検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:36,096 hit

足取りのない人10 ページ32

岩泉side

及川から頼まれて今回の事件について話す

岩泉「いきなり言うと怪盗が現れた」


俺の言葉で赤葦と神田川は目を開き驚いていた。

神田川「は?え?怪盗?こんなご時世に?」


神田川たちが驚くのは当たりだ、こんな時代に現れるのはもちろん俺たちも信じなかったのだから

赤葦「強盗とかじゃないんですよね?」


岩泉「俺達が強盗と怪盗を間違えるかよ」


及川「しかも大体はは大豪邸が狙われている全くたちが悪いよね!」


赤葦「怪盗らしいですね」


神田川「だから岩ちゃんは私たちに頼んだんだね!もちろん受けるよ!掛け持ちしちゃうけど赤葦大丈夫?」


赤葦「Aさんのマイペースさには慣れましたから」


神田川「えへへ〜ありがとう」


赤葦「誉めてないです」


神田川「即答やめて!」


岩泉「受けてくれんなら詳しく話すぞ」


及川「岩ちゃんこれは俺が言うよ」


岩泉「あぁ、頼む」


及川「じゃあ、俺からはもう少し詳しく言うね」


神田川「りょー」


及川「怪盗の名前は怪盗ラビリンスって言うの」


神田川「その怪盗さんはネーミングセンスがないのかな?」


及川「いやいやその名前は岩ちゃんが付けたのやっぱりおかしいよねー(笑)」


及川が俺を見て笑ったから足をおもいっきり踏む


及川「あっっっ!!!イッッッツァ!」


神田川「日本語でオーケー?」


及川「そんな冷静に見ないでよ!岩ちゃんも!手加減してよ!」


岩泉「でな、その怪盗の本当の名前は怪盗Kいつもいつもカードをおいていくんだ、これが実物」

及川がいつ持ってきたかわからないカードを見せる

カードは全体的に黒く真ん中にKと筆記体で書かれている

赤葦「シンプルですね」


岩泉「だろ?そして今回その怪盗ラビリンスから予告状が出された」


神田川「ぉぉぉ!」


岩泉「予告はは澤村邸にある絵画を盗む。と、書かれている」


赤葦「澤村ってことは?有名な絵師ですよね?」


神田川「その人なら知ってるよ!特徴的な絵を描いていてそれを観た人の人生観を変えるとかなんとか!」


及川「人生観も変えるとかすごいよねー!」


岩泉「日にちは明後日出来るか?」


神田川「もちろん!やってやろうじゃないの!」

足取りのない人11→←足取りのない人9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 探偵パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花鳥蘭(プロフ) - ちょっとその気持ちわかりますね(*´∀`) (2016年4月3日 14時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 花鳥蘭さん» あぁ〜分かる!私の周り実際に変人多いんでw( ̄^ ̄)ゞもう毎日困っておりますw (2016年4月3日 13時) (レス) id: c3ea23eac7 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥蘭(プロフ) - kikiさん» まとめ→イケメン最高 です (2016年4月3日 13時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 花鳥蘭さん» 私もですwもう断れ無いですよねw (2016年4月3日 13時) (レス) id: c3ea23eac7 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥蘭(プロフ) - kikiさん» 夜久さんですか!私のリア友も夜久さん夜久さん言ってましたね。私はセッターズに言われたら確実に断れないですね( ̄▽ ̄;) (2016年4月3日 12時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥蘭 x他1人 | 作成日時:2016年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。