検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:3,881 hit

(ボカロより)334人の敵 三郎 ページ9

はい もう終わりだ 泣いたって意味ない

嫌われたんだよ だってそうじゃん

ああ この性格を呪いたい 殺すことは可能?

さては

最低な独りぼっちって事が見抜かれたんだろう。

なんて様だ。

傷なんて開き裂いてしまえば

いつか慣れるだろう

壊れてくのは僕なのに 悪者に成り上がる

隠れては泣いて

独り溺れる

呼んでないし 求めない 助けなんてそんな

泣いてないよ 独りなのは 大嫌いなだけで

痛くないよ 転けただけ すべて騙していく

独り閉じ籠る

興味ないし 意味はないよ どうせ別れる

もう遅いよ とうにないよ 希望それすらも

感じないよ 優もない 闇の中落ちる

涙枯れ果てた

はぁ もう疲れたな

吐いた弱音(ことば)

期待したけれど 意味はなくて

ずっと騙して生きた事が

それの原因だろう

だから愛とか友がいないなんて嘆き

弱さをさらけ出しても 無意味

救助(のぞみ)が崩れ去っていく度に

消えたくなるんだよ

失くしたのは仕方なくて取り戻せないままで

また僕は独り心、閉ざしてく

目を瞑って 我慢する 毎日は続く

助けられた そんな妄想 思い描く日々

勘違いで舞い上がった 僕はもう 沈む 闇の海

平凡な 僕の日々は 取り返せるのか

減っていく 友すら 僕を見捨てるか

追い込まれたのだって 自分のせいだとは

感じ始めてた

今までずっと忘れてた

たった独りになって気がついた

…痛い

助けてよ 苦しいよ 言えないままで

手を伸ばし 空掴んで ただ独り泣く

求めても求めても 手に入らないなら

僕は何のために

生きる意味 それすら わからなくなり

情緒なんて とうに乱れ 自暴自棄に

死にたいって 口に出て

みんなが目を開き

僕は閉ざすだけ

(東方より)メイドやめますか?人間やめますか? 銃兎 ※キャラ崩壊→←☆(うみねこのなく頃により)VII 12人 ※イタリア語長文はめんどいので日本語にしてます。簡単なのはちゃんとイタリア語です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやリー - あ、金曜日のおはようを見ながら言っております(キリッと (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 久しぶり!!!(笑)めっちゃ可愛いひふみんありがと〜!!!二人の口調が微妙に違うのめっちゃ可愛い( ´∀`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。