検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:3,877 hit

☆(東方より)星屑のダークサイド 理鶯 ((意味わかりゃ腐)) ページ4

血塗られた過去の思い出に

軍歌(あのうた)を口ずさんで

古の呪を真似た

従順な犬(かいいぬ)に名乗り出るの

許されない罪の歯痒さを

この胸で嘲笑うの

癒されない君の憎しみが

緩やかに突き刺さるわ

身も心も捧げて祈る

狂気の最前線(いくさ)

血に染められた幼女

それが…小官?

いつかあなたが彼に差し出した手は

今 虚しく絶を掴んで

そして彼があなたに告げた別れが

ただ何故か嬉しく思っている

些細な事で淡い日々は壊れたね

だから あなたの全部受け止めてあげるの

優しく抱きしめてあげればきっとあなたはさ

過去を忘れて 小官の事を好きになるんでしょう?

救われない人の醜さを

この胸で慈しめば

滅びかけた運命もいずれは

変わりゆき 報われるの

身も心もすべて賭けて

生死など忘れ

君は神を敵にする

それが…好きで。

いつか世界は小官を忘れるのでしょう

あぁ 枯れた花の行く末

そして最後に燃えたぎる熱に溶け込み

ただ空へと舞って行くのでしょう

愚かな術で甘い日々も凍えるわ

だからあなたがそれを焼き捨てて行くんだ

愛(かな)しい出合い(あい)に始まり 無に終わるけれど

絆されながら すべては星になるでしょう

この命は全てあなたへ

奏でる愛の音

賭けの結果(みらい)待ちながら

夜が明ける

身も心も捧げ輝く

幸福(しあわせ)の下僕

命令(あい)を求めて尽くした

それが 快感

いつかあなたも小官を忘れるのでしょう

でも証は生き続ける

そしてあなたの口づけ貰えた日に

もう 小官は消えていくよ

些細な事で淡い日々は崩れると

それを 一から全部教えてあげるから

怖くないなんていえば 嘘になるけれど

忘れられても 小官の愛は輝くよ

いつかあなたが彼に差し出した手は

今 虚しく終を掴んだ

だけど 彼のあなたを想う気持ちが

今確かに生き続けてる

愚かな術で 甘い日々も凍えるわ

だけど全ては彼が焼き捨てて行くから

愛から始まりいつか無に終わるけれど

忘れ去られた あなたの過去(だんぺん)は消えていくでしょう

☆(東方より)錨の羅針盤 理鶯 ((これも意味わかりゃ腐(略して意味腐))→←☆(ボカロより)アカツキアライヴァル 一郎 左馬刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやリー - あ、金曜日のおはようを見ながら言っております(キリッと (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 久しぶり!!!(笑)めっちゃ可愛いひふみんありがと〜!!!二人の口調が微妙に違うのめっちゃ可愛い( ´∀`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。