検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:3,879 hit

(ひぐらしのなく頃により)ただ流るるままに 幻太郎(過去捏造) ページ23

もう誰の声もない

行き止まりの人生(たびじ)は

絶望だけの現実を 繰り返し聞かせた

今見える現状に 未来を重ねられず

終わりを選ぶ意味を

寒さに教えられた

拾ってくれた それだけで

幸福なはずなのに

生きる意味だけ見失う

感情も無になって

道端に咲いた命も

眩しさが滲む明日も

今はただ虚ろに彷徨うだけ

嘘すらも否定をする

老夫婦(ちちはは)が笑い手を振る

優しさに身を委ね 目を瞑る

残酷な毎日に小さな幸福

一人光と闇の中

ただ流るるままに

失うものがないと 人は強くなれると

老夫婦(ちちはは)は励ます

まるで、虚言の語り

鮮やか過ぎる思い出は

心にあるけれど

それが本当は幻だと

気づいたら もう遅くて

暗闇に差しのべられた

優しさに嘘を渡した

交わされた言葉の一つ一つ

両手から落ちて消えた

悲しみの数に負けない

喜びの数を探した

描きかけの夢(みらい)を黒く塗れば

キャンパスはもう要らない

ただ流るるままに

道端に咲いた命も

眩しさが滲む明日も

今はただ虚ろに彷徨うだけ

嘘すらも否定をする

老夫婦(ちちはは)が笑い手を振る

めくるめく日々の欠片を

紙に今綴って、思い出すよ

ありがとう、大切な人

今 幸せ だよ

(うみねこのなく頃により)どっきゅん☆ハート ひふみん→←(ボカロ)独りんぼエンヴィー 左馬刻(捏造)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやリー - あ、金曜日のおはようを見ながら言っております(キリッと (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 久しぶり!!!(笑)めっちゃ可愛いひふみんありがと〜!!!二人の口調が微妙に違うのめっちゃ可愛い( ´∀`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。