検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:3,874 hit

(ボカロより)インタビュア 独歩 三郎 ページ16

観音坂独歩かけがえのない命だと

観音坂独歩誰もが口を揃え言うけど

観音坂独歩誰かが俺と代わってても

観音坂独歩誰も困りはしない

___

山田三郎変わるはずもない景色

山田三郎一人きりの僕は居場所を探してる

山田三郎何にも変わらないままで

山田三郎月日は流れていく

___

観音坂独歩かさぶたになった傷を

山田三郎引っ張りだしてまた掻き毟って

観音坂独歩滲んできた二度目の傷を

山田三郎娯楽【消毒薬】で誤魔化してく

___

観音坂独歩好きな音楽はなんですか?

観音坂独歩好きな食べ物はなんですか?

観音坂独歩君に好きな人はいますか…?

観音坂独歩居たのならば、どうして俺と居るの?

___

山田三郎楽しみ一つないだとか

山田三郎貴方のその言葉 本当ですか?

山田三郎本当はうわべだけだとしても

山田三郎愛されていたいんでしょう

___

観音坂独歩愛されたいなんて

観音坂独歩誰でも言い訳じゃない

観音坂独歩愛しい人に愛されたなら

観音坂独歩それは幸せだろう

___

山田三郎手に入れたい物はあるの

観音坂独歩あるけれど言えはしないな

山田三郎憂鬱な朝がやってきた

観音坂独歩あぁ、もう少し眠らせて

___

山田三郎好きな映画はなんですか?

山田三郎好きなゲームはありますか?

山田三郎…今、会いたい人はいますか?

山田三郎いるのならば、僕に構わないで

___

ない ない 未来などない

しない しない 期待しない

いない いない 誰もいない

僕のそばにはもう_|

___

笑い 笑い 笑い合いたい

君と二人 話合いたい

全てを 諦めてた

鎖が壊れた様に感じて___

(ボカロより)インタビュア 独歩 三郎→←(ボカロより)メランコリック じろっちゃん((恋愛曲じろっちゃん以外に替え歌できる人ほぼいねぇんやが。腐←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやリー - あ、金曜日のおはようを見ながら言っております(キリッと (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 久しぶり!!!(笑)めっちゃ可愛いひふみんありがと〜!!!二人の口調が微妙に違うのめっちゃ可愛い( ´∀`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。