検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:7,822 hit

赤いきつねと淫らなたぬき ページ31

無花果「童話シンデレラで、シンデレラが落としたものはガラスの…なんでしょう」

ピンポーン

一二三「おもかげ」

ピンポーン

二郎「ホ モいで」

理鶯「ちょびホ モ^^」

無花果「お前ら…ふざけているのか」

一二三「ひぇぇ…」二理「なにが?」

無花果「……マジか…」

ピンポーン

二郎「赤いきつね」理鶯「淫らなたぬき!」

ピンポーン

一二三「赤いきつねと淫らなたぬき」

無花果「……。北斗●拳の主人公、ケンシロウが敵につけられた7つの…なんでしょう」

ピンポーン

二郎「ご飯粒」←北斗●拳は見てない

ピンポーン

理鶯「いかしたキャッチコピー」

ピンポーン

一二三「悪いあだ名」

無花果「…童話、シンデレラで、シンデレラがかぼちゃの馬車に乗って行った場所は?」

ピンポーン

二郎「シンデレラが、かぼちゃの馬車に乗って行った馬車、は、みなさんわかりますか!」

無花果「お前が仕切るな。私が仕切る」

ピンポーン

理鶯「ガソリンスタンド?」

無花果「もっと大きな場所だ」

ピンポーン

一二三「俺っちは…行きたくないけど…吉原」

無花果「違う」

ピンポーン

二郎「お城?」

無花果「…正解だ。…疲れる。…通常、海亀が砂浜ですることは?」

ピンポーン

理鶯「亀甲縛り!」

ピンポーン

二郎「こうら干し!」

ピンポーン

一二三「う●こ」

無花果「…ちゃんとしてくれ…」

ピンポーン

一二三「くるぞデカイの」理鶯「さんら「デカイのこいよ!」by二郎

ピンポーン

理鶯「さんr「錯乱!」by二郎

ピンポーン

理鶯「さんら「ラップ!」by二郎

ピンポーン

理鶯「さ「産卵っ!」by二郎

理鶯「む…」シュン

左馬刻「おい!!理鶯の回答奪ってんじゃねー!」

ピンポーン

二郎「うるさい」

左馬刻「ンだとこら!?」

ピンポーン

理鶯「猪俣祭り」

一二三「ホ モ祭り」

理鶯「ちょびホ モ^^」

二郎「ホ モいで〜」

無花果「……なんなんだこいつら…」

星屑のダークサイド 理鶯で替え歌→←ご長寿ネタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

executioner(プロフ) - あやリーさん» おっけぇ!!わかったよあやリー!! (2019年1月29日 18時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - じゃあね!!! (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 話は変わるが最近カキコのも行けなくてごめんね!!!テスト終わったら必ず返信するから!!! (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 私今日死ぬかも(原因、萌え) (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - んんんんんん〜〜〜!!!もう可愛すぎるよこの2人… (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。