検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:7,820 hit

親友あやリーのために ひふど 前半 ページ29

どっぽっぽ、またそんな顔してんの?


独歩ちーん!笑顔笑顔っ!


そう言って君は毎日笑うんだ。


独歩…そんな顔しないでって、ほら、笑って…?


頑張ったね、独歩ちん…!


そう言って君は優しく微笑んでくれる。


それが好きなんだ。優しくて、暖かくて…


「独歩ちーん?聞いてる?」


「え?あ、ごめん…聞いてなかった…すまない」


「もー、独歩ちんってば〜もう一度言うよ?俺っちと明日デートして!」


「一二三、酔ってるのか?寝た方がいいんじゃないのか。あ、水もちゃんと飲めよ」


「……あぁ…うん…よ、酔ってたかもー!独歩ちんの飲みかけの水貰ってくねー!」


そして一二三は俺の手からコップを取り、一気に飲み干す。


飲み干すと、一二三は足早にその場を去った。


やはり、ホストというのは疲れるものなのだろうか。


いつもご飯を作ってくれてるし、朝食…作ってみようかな。


一二三が寝たのを確認してから何を作るかを考える。


そうだ。豪華なものでも作って褒めてもらおう。



〜〜



「独歩ちん。何があってこうなったのかな」


「……すまん……」


ベーコンは真っ黒コゲ、味噌汁の汁はほとんど蒸発して、鍋は焦げてしまっている。


「一二三のために…朝食を作ろうかと…」


「俺っちのために…?」


「ま、まあ…その…ん…すまん…」


「…独歩ちん………俺っちが作るからちょっと休んでて〜!」


半ば強引にキッチンからソファーに移動させられ、優しく座らされる。

ご長寿ネタ→←いちさぶ後編 一郎目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

executioner(プロフ) - あやリーさん» おっけぇ!!わかったよあやリー!! (2019年1月29日 18時) (レス) id: 857e8d08de (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - じゃあね!!! (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 話は変わるが最近カキコのも行けなくてごめんね!!!テスト終わったら必ず返信するから!!! (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - 私今日死ぬかも(原因、萌え) (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)
あやリー - んんんんんん〜〜〜!!!もう可愛すぎるよこの2人… (2019年1月29日 16時) (レス) id: bc9ed7ab31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:executioner | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。