検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,739 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

※前書きの文字数少ないので手早く済ませます
我作者Aの作者Dです(ややこしい)。
今作はリア友(アホ)×3で合作を作ろかと思って投稿しましてね
前も言いましたが自分のキャラを登場させます
私からは神羅裁君と高杉霞さんが登場します!
先ずは私のキャラの導入でも書きます!

作者B担当の自家味噌です。
今回は合作に参加させて頂くことになりました。
こちらは「山裾怪奇録」より蕗、要とかが出ます。
所々補足とかも書き足していくので、よろしくお願いしますー。
文字数もアレなのでバトン渡しますね。
あ、まともなのは今だけだと思っといてください。

ホイっす!
作者Cのエリスです。
この前書きで一番ふざけてるかもしれませんが、そこは置いといて、俺の所からは『自称天才少年』よりヒナタ『校内革命』よりヨウキをそれぞれ出したいと思います。

さて、以上で前書きは終了となります。
と言うことで、楽しんで行ってらっしゃいです!

次↓
時空交鎖録〜Last Barricade〜

(8/24追記)
一部おかしなところを修正。
そしてお久しぶりです。by味噌執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
関連タグ:au , 桜月王国 , 文スト , AU , WT , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自家味噌&エリス&D x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。