検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,240 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

歌那谷)さてはじまりました、大冒険第3弾!
言いにくい…。


神尾)だいぼうけんだい3だん…。
平仮名だとまどろっこしいな。


紫音)平仮名で言うもんじゃありません。
そして、第と大が近くて言いづらい事もありません!
ここ重要だよ、テストに出るよ!


歌那谷)こんな問題テストに出ません。


神尾)そんな事言ってる場合じゃありません!


3人)はぁ…。


英治)おいおいおいおい、勝手に始めて何コントやった後にバテてんだよ。


神尾)夏だし。


歌那谷)梅雨だし。


紫音)要するにジメジメして暑いし。


相原)…で、最初にはしゃぎ過ぎたいい年してる紫音が先に倒れたと。
続けて2人も倒れたと。


紫音)そうですね、もうヨボヨボのお爺ちゃんですから。
腰が曲がって「イタイイタイ病にかかっちまった」と言うお爺ちゃんですから。


小黒)本当のイタイイタイ病は歩いただけで骨が折れる病気だからな?
咳とかくしゃみで肋骨粉砕するような病気だから、皆間違えないように!


宇野)恐ろしい病気だね。
それじゃ、注意だよ!
・パクらないでね!
・キャラ崩壊があるよ!
・荒らし、悪コメ、わざとらしい低評価の三冠迷惑行為はやめようね!


紫音)それでは〜っ!


全)本編へどーぞっ♪→執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.65/10

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» いいですね〜、紅茶僕得に好きなんですよね〜wダージリンティーとかアールグレイティーとかアップルティーとかはホットでストレートが美味しい時期になってきましたしね。アールグレイに関しては、ミルクティーがいっちゃん好きですね!お菓子は…シフォンケーキかな。 (2015年10月4日 17時) (レス) id: 8afb62b332 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» 緑茶ですか!個人的には綾鷹(漢字合ってる?)が好きですよ!いろはすは水しか飲んだことないです(´・ω・`)今度みかん買ってみようと思います♪ 午後の紅茶おいしい無糖は親が買ってきたときに飲みます。 (2015年8月29日 23時) (レス) id: 1646744556 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ユウナさん» ありがとうございます。昔から読んでいただけるなんてとても光栄です。面白いですか、ありがとうございます。体調を気遣って下さってありがとうございます。ユウナさんも夏風邪や夏バテに気をつけて下さいね。 (2015年8月6日 19時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» そうねぇ、午後の紅茶は美味しい無糖が良いな。あと、僕は基本的に緑茶が好きだよwお勧めと言えば抹茶入りの緑茶かな。伊右衛門とか(漢字分からん)。寝る前に飲むと、次の日良い感じに目が醒めるので良く飲むよ。あとは…いろはすとか、ミカン味好きだよ。 (2015年8月6日 18時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 紫音さんの作品、昔から全て読ませてもらってます(*'∀'人)本当面白いです!お体に気を付けて更新頑張って下さい^^ (2015年8月6日 1時) (レス) id: f5eb5c8a65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。