検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:11,874 hit

-神尾から- ページ7

歌那谷)相原さん、菊地さん。
その言葉、ウソにしないで下さいよ。
それでは、まず1つ。
視野。
2つ。
見えなかったUFO。
3つ。
場所。
この3つをヒントに簡単に推測してみてください。
少しでも、僕の方向と違っていたら、教えられません。


神尾)んじゃ、頑張って。
中学生さん方。


歌那谷)やっぱもっかい風呂入って来る…。


神尾)ん、良いよ。
俺、この人達帰るまで、此処にいるから。


歌那谷)あり…がと、神尾…。


バタン


神尾)…あのさぁ、あんまり俺の友達困らせないでやってくれっかなぁ、お2人さん。
メンタル弱いんだからさぁ。


今の歌那谷のメンタルふにゃふにゃだから、説明すんのも疲れただろうし。


だから、逆に挑発する様な事を言って、自分の気持ちを奮い立たせた。


でも、時間がたつにつれて、効果が下がって来たらしく、今は風呂に入ってる。


お姉さんがいないってだけでも、歌那谷は弱ってんのに、中学生に頼られて、あいつの心折れないかなぁ…。


相原)…?


神尾)分かんないなら、良いから、出てって下さい。


ほぼ追い出す様に、2人を家から出す。


神尾)…。
中学生ってさ、俺達より上ならさ、もっと考えてよ。
歌那谷とかまだ小学生でさ、お前らの年下でさ、基本的に立場逆だろ?


菊地)…。


神尾)俺達だって、いろいろ事情があって、そう言う風に呼ばれるようになったんだ。
俺達がそう呼べって言った訳でも、そんな呼び名が欲しかったわけでもない。
寧ろ、迷惑してるんだ。
だから…。


相原)…自分で考えろ、の意味が何となく分かった。
歌那谷に負担をかけたくないんだな。


神尾)物分かりが良いですね、流石です。
…俺の、性格を変えてくれた大切な奴だから。


相原)…似てるよ。
お前と歌那谷。
馬鹿みたいに、人の事考えて、どんな奴にも口答えするとことかさ。
俺達がワルだったら、お前ボコボコだよw


俺は笑う。


神尾)見た目で分かります。
正直、怖かったけどね。
「生意気言うな」って言われるかと思いました。


菊地)俺達のイメージ最悪だな。


神尾)歌那谷に負担かけてる時点で最悪ですから。←


相原)言うなぁw


神尾)伊達に頭鍛えてませんから。


相原)良いよ、お前面白い。
歌那谷もお前も俺達の仲間だ。
負担はあまりかけないようにする。
ま、コレの謎が解けるまで会おうとは思わないよ。
進展がなければな。


神尾)ま、そん時は俺にでも話を通しておいて下さいよ?


相原)ん、分かった。


−*


次へどうぞ→

-健康志向-→←-お兄ちゃん、お姉ちゃん、歌那谷-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紺藍堕天使ラミア - 紫音さん» ………………(<・>ω<・>)ハッ! おや?猫(ラミアの様子が((ry なんと!猫(ラミア)はラミアに進化した!← よっし歌那谷くん!お姉さんと一緒に遊ぼうZe★( ^言^)ノシ 猫化ジュース飲みやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! (2015年7月3日 22時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)おいおい、Bボタン押すなよw 神尾)面白いから良いだろw 紫音)あれ?なんか色が変わってない?人間ぽい色に変わってきたような…。(毛の色が) 歌那谷)あ、ごめん。神尾がなんか混ぜたな。 神尾)うんw((清々しい笑顔 丁度傍に猫化ジュースがあったのでそれをw (2015年6月26日 18時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紺藍堕天使ラミア - ペロッ……………(<・>ω<・>)ハッ!! おや、猫(ラミア)の様子が………← {中略} なんと、猫(ラミア)はラミアに進化していない!← (2015年6月26日 17時) (レス) id: 531af3ab55 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)さぁ、この紫色のジェルを飲めば元に戻るよ((笑顔 神尾)あれ、さっきまで液体だったのに…。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 紺藍堕天使ラミアさん» 歌那谷)ちょ、爪引っ掛けないでよ、痛いなぁ。 紫音)歌那谷をめちゃくちゃ目の敵にしてるみたい…。 神尾)チラ…((ジト目 歌那谷)はいはい、元に戻せばいいんでしょ、戻せば。 (2015年6月11日 15時) (レス) id: 5581d51748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2015年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。