検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:297,831 hit

.108. ページ8

《そういえば、今日用事で来れないとか言ってたけど…》


キラッ


コナン「『!?』」


《また、何か光った!!》


希空が目を最大限に凝らすと


《あれは…狙撃手(スナイパー)!?》


ガウン


コナン「『!!』」


ピシッ


『あっ…』


バンッ


放たれた弾丸は不動産会社の男を貫き


ドッ


男は口から血を流し倒れた


蘭「きゃああっ!!」


コナン「狙撃だ!!みんな!!伏せろ!!」


「わああっ!!」


「きゃああっ!!」


場はとても混乱している


《犯人捕まえないとっ!!》


希空は立ち上がると走って非常階段へ向かった


博士「希空君!!どこに行くんじゃっ!?」


狙撃手(スナイパー)を捕まえに行って来るっ!!』


博士「こ、こらっ!!危ないじゃろっ!!」


博士の制止の声を無視し、階段を駆け下りて行った


《よかった…今日バイクで来てて》


希空は駐車場に置いてあったバイク(工藤有希子と同じハーレーです)に乗って走り出した


しばらく走っていると


《たしかあのビルだな…》


狙撃場所に近づいてきた


《もう逃走してるかもしれないけど…!?》


『見つけた』


希空の少し前をライフルバッグを背負ってバイクを走らせている男がいた


そしてその後ろを追い掛けている


《コナン君!?てか、あんなに近付いたら気付かれるんじゃ…》

.109.→←.107.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。