検索窓
今日:1 hit、昨日:56 hit、合計:298,104 hit

.109. ページ9

《コナン君!?てか、あんなに近付いたら気付かれるんじゃ…》


するとバイクに乗ってる男は後ろを振り向き


パン パンッ


『!!』


コナンのスケボー目掛けて発砲した


《あれじゃコナン君が危ないっ!!》


スケボーのタイヤを壊されたため、安定しにくくフラフラとしている


それを避けようとした車が大きく傾き、コナンは今にも下敷きにされそうだ


《ああっ!!間に合わない…》


すると、それらの近くを走っていたバイクが傾いている車の下に潜り込んだと思うとコナンを抱え、そこから抜け出した


『よ、よかった…』


《今のバイクは真純…?》


とにかくコナンは無事なようだ


希空はスピードを上げ、コナン達と並走した


『コナン君!!真純!!』


コナン「希空姉ちゃん!?」


真純「希空!?」


『ほらっ、あの男追いかけるよ!!』


真純「あ、あぁ!!」


男は橋に入ったが、橋の向こう側はパトカーに塞がれており、後ろからもパトカーと希空たちに追いかけられている


《これなら、あの男を捕まえられる!!》


誰もがそう思ったが


ポイッ


『えっ?…しゅ、手榴弾!?』


男が後ろに向けて手榴弾を放ってきた


カラン


ドオン!!!


『わっ!!』


キィィイ


希空たちは爆発に巻き込まれる前にブレーキを踏んだ


《マジか…》

.110.→←.108.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。