検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,538 hit
シ『おい(名前)!早くこねぇと置いてくぞ!!』




「はぁ…っ、ちょ、…私女なんだから気遣えや!」




マ『え、女?どこ?どこにいんの?』




「オーストラリアまで吹っ飛ばしたろうか?」





毎日一緒にいた彼らに





シ『お前最低だな。今まで一緒にいたのが馬鹿みてぇだわ。』





やってもないことをやったと言われ、裏切られた。




そのことが原因で優しく、面白かった彼らは変わってしまった。今までは命令されていたから仕方なく私をいじめていたのに、今では自分の意思で私をいじめてくる。




「お前ら、ほんっと最低…っ!!」




最低人間には復讐を。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


どうも、作者の“バナナケーキ”です。


※キャラヘイト注意※


Fischer's様のお名前をお借りしているだけで、本人様とはなんの関係もございません。


本人様はとてもいい人たちです。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.29/10

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナケーキ - サクランボさん» 申し訳ございません……。作品を消すのは少し難しいかと…、なので作品の説明欄にキャラヘイト注意と書いときます。本当にすみませんでした。 (2019年4月7日 12時) (レス) id: 8481b453f8 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのような人 - こういうお方達ではないのに...。こういう作品のせいでその人達の印象が悪くなるのですよ。消してください。 (2019年3月30日 15時) (レス) id: c5428ff747 (このIDを非表示/違反報告)
サクランボ(プロフ) - キャラ改悪行為やキャラヘイトは違反作品になりますので、作品を消してほしい・・・ (2019年1月5日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
花えがお - 更新が頑張ってください (2018年11月11日 14時) (レス) id: 3a2e556842 (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - フラグを付ける様にしてください! (2018年11月6日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナケーキ | 作成日時:2018年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。