検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:511,996 hit

障子目蔵1 ※甘々かも ページ5

.



『しょーじーくん。マスク外して』

「...嫌だ」


目の前にいる女子は俺のマスクを取ろうとしていた


彼女は潮波A
クラスメイトであり、恋人である


今は放課後で教室で2人きりだ


『付き合ってもう3ヶ月だよ。そろそろ見せてくれたっていいじゃん』


頰を膨らまして抗議してきた


「...別にいいだろ。見ても面白くない」

『みーたーい』


素顔は気味が悪いと言われたことがあり、あまり見せたくない

恋人なら尚更だ


「帰るぞ」

『...』

「潮波。何して」

『...目蔵』


か細い声で俺の名前を呼んだ


「だめだ」


振り返ってさっきよりも強く言った


「...お前に嫌われたくない。だから」

『隙あり!』

「...っ...」


マスクがずらされ素顔が出てしまった


『ふふっ。ようやく見れた!』

「お前」

『目蔵』


ちゅっ


「!」


直接口にキスされた
キスをしたのはもちろん初めてだ


『大好き』


そう言い放った


『ねぇ、あたしからしたんだから目蔵からもやってよ』

「...お前素顔見て何にも『早く』...」


そっと抱き寄せ
触れるだけのキスを落とす


『...もっと、ちゃんとしたの』


彼女には恥じらいというものはないのだろうか


『目蔵。あたし目蔵の素顔見てもなんとも思ってないよ

むしろ...』


むしろ?


『いいから!もっかい!!』

「...言え」

『い、いわな』

「A」

『ちょっ...ん...ぁ...っ』


仕返しで深い方のキスをやった


『ん..!ん...ふぁ...』


しばらくして背中を叩かれたので解放する


「むしろ?何だ」

『...いやらしいって、思った』

「いやらしいって...」


どういうことかさっぱりだ


『あー...やっぱり見るんじゃなかった
いやらしすぎる。やらしっ』

「見なきゃ、よかっただろ...」


マスクを戻し呆れていると


『...でも




さっきあたしにキスしてた障子くん


すごくオスみたい顔してたよ』


「っ」

『あたし先帰る!!』

「待てっ」


その言葉に不覚にも顔を赤くしてしまった俺は逃げる彼女を追いかけた





その後彼女を捕まえた俺は____



______________


S(になってるのかわからないけど)な障子くんを書きました

書きながら死んでました。ハイ
何書いてんだろうと思いました
恥ずかしい


.

轟焦凍1→←上鳴電気1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドーナツ - 渡我被身子1のやつ泣けます。私渡我ちゃん大好きなんですよ。 (2018年10月27日 9時) (レス) id: 75168e9d82 (このIDを非表示/違反報告)
フユ(プロフ) - あー黒霧好きホントに好き(語彙力の低下) (2018年8月14日 1時) (レス) id: ea4b9f5798 (このIDを非表示/違反報告)
まなはまなは(プロフ) - リクよろしいですか?プレゼントマイク激甘ってお願いできませんか?これからも頑張ってください! (2018年8月7日 18時) (レス) id: c8c1c5d538 (このIDを非表示/違反報告)
佑真 - リクエストなんですけど、、 黒霧、Mr.コンプレスの死ネタ お願い致します!! (2018年7月24日 18時) (レス) id: 0d99914836 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - わああ…全部好きです…。リクエストで轟くんの切ない系できればお願いします。 (2018年7月22日 22時) (レス) id: 2e9e5d667b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カン詰め | 作成日時:2016年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。