検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:12,441 hit

46話 ページ47

A「これから、私の、仕事仲間を、紹介します!」唐突
五年「わぁーい!」もう頭おかしい
A「この鷹の名前は、秋鷹です!」
秋鷹さん「キー!」宜しく!
A「わー!宜しくって言えたねー!偉いよー!」
五年「…凄ぉーい!」分かってない
A「…この遊び疲れますね…精神年齢低めごっこ…((?」
兵助「無理!吐き気がする。」
勘右衛門「あ、まじわかる。」
八左ヱ門「略して?」
雷蔵「え?…まじ…かる?」
三郎「可愛い(確信)」
A「え。何この人怖い」
兵助、勘右衛門、八左ヱ門
「マジカル。」
A「今日のご飯は俺が作る。まじで俺料理出来るって人ー!手ーあーげてっ!」
兵助、A「はーい!」
A「じゃあ、食料調達まじ任せろって人ー!手ーあーげてっ!」
勘右衛門、三郎「はーい!」
A「他は場を和ませる人。竹谷先輩、不破先輩。夜露死苦。」!?
八左ヱ門「え、なにそれ聞いてない」
兵助「略して?」
雷蔵「え。っと、きてない。」
勘右衛門「危ない匂いしかしない。」
八左ヱ門「マジカルは可愛かったものの…」
三郎「いや、いいと思う。私は。今日の私((殴」
A「なんか凄い発言来そうだったんだけども…冗談…ですよね…」
三郎「冗談だ。そんなことあるわけないじゃないか!」
A「ふっ。たしかに。じゃ!俺は食料調達の第一歩として川で寛いでいる山賊でも殺って来る!」
五年「待て暴君。」
A「…いけどんでも、ギンギンでも、勝負でも、完璧でも、不運でも、もそもそでも無くて俺は暴君か。」
兵助「いいから山賊じゃなくて、五羽鴨を取ってこい。」
A「あいあいさー!ひゅー!」
勘右衛門「うわー…あんな感じて飛んでくのナウシカでしか見た事ない。」
八左ヱ門「いいよなあれ。」
兵助「略して?」
雷蔵「いいな。」
三郎「ちゃんと日本語だ。」
五年には略してブームが来ているようです。

47話→←45話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 久々知兵助 , RKRN   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - マカロンさん» わぁぁぁ!ありがとうございます!そんなふうに言ってくださる人がいるとは…!わざわざ見て頂きありがとうございます! (2018年8月8日 2時) (レス) id: 24f24ebc85 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 夢主ちゃんの絵を見ました!!可愛かったです!!それに絵はしっかりとしていてどこが下手なんですか!?私をよりめちゃくちゃ上手いですよ!!♪ヽ(´▽`)/ (2018年8月4日 0時) (レス) id: 430ebd41aa (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - マカロンさん» ありがとうございます!これからもどんどん更新していこうと思ってます! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 24f24ebc85 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 夢主ちゃんの性格が面白くてハマりました!これからも更新頑張って下さい! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 430ebd41aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨! | 作成日時:2018年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。