検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,853 hit
どうもだだ猫です
え?更新はどうしたって?
見事にスランプにはまりました☆
はいすいません( ;° °)ゞ
なのでこちらの小説は息抜き程度に書く物です。
そんなんでよければ見てやって下さい

リクエスト等あれば対応します!

↓書ける実況者様(敬称略↓

あかがみんクラフト+α
阿吽の二人組
マインクラフターの日常
あしあと(あまり自信はありません(;´д`)


↓だだ猫の作品です!よければ見てやって下せぇw↓

8人の問題児を救ったのは一人の少年でした【あかがみんクラフト】

赤い炎よ、闇を照らせ。あかがみんクラフト

↓だだ猫の掲示板を作って見ましたwよければどうぞw↓

http://dadaneko-page.1616bbs.com/bbs/

↓ご協力(?)のもと(1616bbs様のTOPに飛びます)↓

1616BBS 無料レンタル掲示板執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど見放題 - リクエストなのですが、タルドミの甘めでお願いします。m(_ _)m無理なら、大丈夫です! (2016年4月18日 2時) (携帯から) (レス) id: 3fb01dfc4f (このIDを非表示/違反報告)
ど見放題 - リクエストなのですが、タルドミの甘めでお願いしますm(_ _)m (2016年4月18日 2時) (携帯から) (レス) id: 3fb01dfc4f (このIDを非表示/違反報告)
アオイロ - いきなりですいません、できたらでいいのでしょうちゃみで甘めのお話書いてください!無理なら大丈夫です!これからもがんばってください! (2016年3月15日 22時) (レス) id: 75a18c5df1 (このIDを非表示/違反報告)
HAKU(プロフ) - だだ猫さん» えっと、分かりました!けど、ちょっと今、私掛け持ちで大変なので……落ち着いたらまた連絡します!少しの期間、待っててもらえますか? (2016年2月7日 21時) (レス) id: fa29bf5bd3 (このIDを非表示/違反報告)
だだ猫(プロフ) - HAKUさん» 3DSに、みんなのおしゃべりチャットっていうソフトがあるんですけど、どうでしょう? 有料で1000円もかかるんですけど、体験番で最初の10回は無料で出来るっぽいです(・ω・) (2016年2月4日 22時) (レス) id: 75b76d6d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だだ猫 | 作成日時:2015年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。