検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:10,281 hit

16 ページ19

A視点

カ「A、そのナイフって何?」

『これ?これはうちが使う技で1番強い呼吸の型とスペカがあるんだけど、それを使うのに必要なA家特製のナイフ。』

カ「虹色に輝いてるけど…」

『このナイフを使う技は虹をイメージした技だからそれをモチーフにしているの。』

カ「なるほど(?)」

『あっ電話だ。ちょっと待っててね。』

ピッ

『もしもし?』

レ「A、やっほー!」

『レミリアじゃん。どうしたの?』

レ「今日の任務、私との合同らしいわよ。」

『あっ、そうなの?』

レ「そうみたいよ。」

『OK!また任務で!』

レ「また後でー!」

ピッ

『お待たせー!』

カ「そんなに待っていないけどね…」

『てか、もう夕食の時間じゃん。早く行こ。』

カ「そうだね。」

移動…

『今日はなんですかー!?』

シェフ「カレーです!」

『やったー!大盛りでお願いします!』

シェフ「了解!」

パ「この前の大食い対決の時にも思いましたけど、Aの体の中のどこに入れるスペースがあるんですか?」

『胃。』(即答)

「即答は草。』

シェフ「はい。カレー大盛り。」

『有難うございま〜す!』

『空いてる席は…』

イ(女)「Aちゃーん!こっちで一緒に食べよ!」

『あっイカちゃん!いいよー!』

イ(女)「やったー!」

イ(男)「A量多くないか?」

『大盛りにしてもらった。』

イ(女)「早く食べよー!」

イ(男)「そうだな!」

『頂きます!』

イ(2人)「頂きます!」

17→←15&オリキャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。