検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,628 hit

ネフリ見てまた寝る ページ16

「だからごめんって、ずっと謝ってるn、イダダダダ」


容赦なく頬を引っ張られる


「なんだ、あの手紙、馬鹿なのか?そうなんだな、とことん騙しやがって」



今は控室


ずっと喋りすぎてというかダンデにしばかれてて、リーグスタッフも呆れて帰っちゃったよ



「連絡入れたろ、毎日!一回も返信しないで、、」



「そりゃ急いでたんだよ仕方ないじゃん!」



早く帰って来たかったし



「俺だって忙しかったさ!それにあんな周りくどいやり方で会わなくとも、すぐ来てくれればよかったのに」


「丁度キバナがバトルするって言うから譲ってもらったの、


サプラーイズ!」



かわいいことするだろ、私



ちなみに変声機はアクロマさんが作ってくれた


しっかり計画してたんだよ



「、、、まぁ無事に帰って来たってことは解決したんだな」



し て ま せ ん



「あー、、、実は思ったより複雑でさあ」



記憶がどーたらもミヅキがどーたらも、別にどうでもいいんだけど


根本であるサカキの件が何も解決しちゃいない



また来るって言われちゃったよやべぇよ


とりあえずミヅキの償いということで私がチャンピオンもぎ取って来たんだ



もちろんちゃんとリーグ突破したよ!?



まぁそれも何回目だよって感じだけど




「、、、もしかしたら、まだ迷惑かけるかもしれない」



「、、、」



多分、今までとは比にならないくらいヤバめの



構えておかないとちょっとまずいよね



「でも、もし次そうなった時は




一緒にいてくれる?」




怖かった、でもこうして戻ってこられて



頑張ったから、ちょっと甘えさせてね




ーーーーーーーー



やっとだ、



ようやく俺を頼る気になってくれた





、、、、それほど厄介な事だったんだろう




「、当たり前だ!


最初から、全部受け止めるつもりだよ」



「ハハ、本当に、とことん優しいな」



「、、、好きだからな」



「え?なんて言った?もう一回!」



気持ち悪くにやけるA。絶対聞こえてるやつだ



「、、、Aから、聞いた事ないぞ」



「あれ、そうだっけ」



「オイ逃げるな!」


帰ろうとするので咄嗟に連れ戻す


「、あーもう!好きだよ、そりゃ、大好きですとも!」
 


ガバッと抱きついて来たA



「こんな可愛いことするやつだったか?」



「アローラの風が吹けば、何が起こるかわからないの




、、、、、なんてね!会いたかった」



「それが聞きたかったんだ」

しゃくどうの話とか色々→←話書いてる途中に二回寝た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , ダンデ , 剣盾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっちゃん(プロフ) - しゃくどうさん» (●'д')bファイトです! (2020年1月20日 12時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)
しゃくどう(プロフ) - かっちゃんさん» かっちゃんさ〜ん!ご愛読ありがとうございます!もっと主人公が幸せになる様がんばりま〜す (2020年1月19日 19時) (レス) id: 2ff8c79993 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 主様…ストーリーも表現の仕方もお上手ですな…今後の展開も楽しみにしております!! (2020年1月19日 17時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ!!!続編キタァァァァァアアッッ!!!んふふ… (2020年1月19日 17時) (レス) id: 17dcb00d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃくどう | 作成日時:2020年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。