検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,792 hit

銀「おっ、銀さん出てる?ちゃんと出てる?」 ページ3

私が春雨を出て、約半年…

銀「A〜、イチゴ牛乳あるか?」

貴「あるよ〜」

神「銀ちゃん、Aに任せっきりはダメアル。
自分でやれよ。」

新「そうですよ銀さん。」

私は万事屋に住んでいる。

皆、快くいれてくれた。

特に神楽は私の親友。

神威の妹らしい。

神「A、持ってこなくていいアルよ。
つか、飲んじゃえ飲んじゃえ!」

貴「あ、いいの?
じゃあ…」

ゴキュッゴキュッ!!

銀「あぁぁぁああぁぁ!!!!
俺のイチゴ牛乳ぅぅ〜!!」

貴「ぷはぁ〜!
ごちそうさまでした^^」

銀「イチゴ……(泣)」

銀時は隅っこで体操座りをして、いじけていた。

貴「銀時ごめんね?
また買ってくるから…」

銀「本当か?」

涙目でこちらを見る銀時。

これ、女の私でさえも負けるほど可愛いよ。

貴「本当本当^^」

銀「今飲みたい……」

私は顎に手を置いて考えた。

ついでに食品も買うか…

貴「わかった。
神楽、定春借りていい?」

神「いいけど、別に行かなくても…」

貴「ううん、行く。」

私は傘を腰のケースにしまい、定春にまたがった。

貴「定春、レッツゴー!!」

定「わん!!」

定春と私は、万事屋を飛び出した。

新「出てます出てます。」→←せって~!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , アシュリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつちゃん&神威Love♪(プロフ) - 頑張ってね (2013年10月2日 23時) (レス) id: 7005dd707d (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 十六夜さん» ありがとうございます。月曜に出来たら大量更新します! 月曜日、休みなんで(笑) (2013年9月27日 23時) (レス) id: 55d3b0b939 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - 初めまして!!すごくおもしろかったです\(^o^)/続きが気になります(>_<)更新頑張って下さい!!!o(^o^)o (2013年9月27日 22時) (レス) id: 1862c28596 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロン姫 - 面白いですね!!更新楽しみ〜!応援します! (2013年9月26日 21時) (レス) id: a74de4519c (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 龍音さん» ありがとうございます。 (2013年9月26日 21時) (レス) id: 55d3b0b939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシュリー | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。