検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:8,645 hit

12話 ページ13

私と中也は姐さんこと尾崎さんと話していました。


姐さんは凄くいい人だ。



姐「Aは可愛いのう。
  今度ワッチの部屋ヘ遊びにくるといい。」



『いいんですか。是非。』



姐「プレゼントを用意しておこう』



姐さんと中也と歩いていると………





太宰「中也!!」


中也「太宰!!」



太宰が森さん達と歩いて(走って)来た。


太宰「何の為に中也を組織に入れたとおもっているんだい。君は私の 犬 だろ!」


『相変わらず、元気だねー。』



森「Aちゃん今日から君には太宰君の部隊に入ってもらいたい。良いかな?」


『だ、太宰の……分かりました。』


森「太宰君からの御指名だよ。それに君の異能力の詳細が分かるまで異能力無効化の太宰君が近くに居るほうがいいだろう。」


『そうですね。』


森「詳しくは後日伝えるよ。」



『分かりました。』



森さんと私が話している間も2人は喧嘩をしていた





楽しくなりそうじゃないか。




そういえば、愛莉ついても少し調べてみよ。



Aはそんなことを考えながら喧嘩する太宰と中也を見ていた。








??「やっと面白くなってきたではないか!」













此時はあんな事に成るなんて考えても居なかった。

私からの説明だよ!→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛空(プロフ) - ありがと!(⌒▽⌒) (8月20日 9時) (レス) id: 049e9029e3 (このIDを非表示/違反報告)
本の世界にいきたい(プロフ) - 良きかな( ^꒳^ ) (8月20日 0時) (レス) id: 1975082612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛空 | 作成日時:2023年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。