検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:77,673 hit

20-4 ページ4

昴(赤井)side





『はい、もしも…』

遮られたようだ。


『な、何言ってるの?』

何か誤魔化している?


『発信機ぃ!?いつの間に…』


電話相手にここにいることがバレたのだろう
本当はここへ来てはダメだったのか、
そもそも外出してはダメだったのか…




『え。ちょっと!ジン!まって!』



ジン!?電話相手はジンだったのか。
やはり彼女は組織の人間
でも、俺が生きていることを伝えていない?
どういうことだ?




『き、切られた…』
と言って、震えている彼女



ここに来ているのがバレて怒られたのか?

とりあえずあまりにも震えているので、大丈夫か?と声をかける




俺がいることを忘れていたのだろう
顔を真っ青にして




『だ、大丈夫です。た、多分…』

全く大丈夫じゃないだろという返答をする




ジンを怒らせたのなら最悪殺されるが…




『沖矢さん。私、迎えが来るんですよ。
私達がどっか行くまで、絶対に!
降りてこないで下さいね!?ここにいてください!
絶対ですからね!約束ですよ!』




言うだけ言って、そこから飛び出す
駆け下りる音が聞こえる




ここでジンに会い、バレるのは避けたい
俺がバレれば水無怜奈がNOCである事がバレる




彼女との一方的な約束とやらを守ってやろう





上から覗いていると


彼女が下に辿り着いたとき、
ちょうどポルシェ356Aが止まる。


助手席からジンが降りてくる


やはり、あのジンだ。
彼女が組織の人間であることは間違いない


後ろのドアを開けるジン

ん?あのジンがエスコートしているだと…!?


彼女を乗せジンも後に続いて乗る


隣に乗るのか?脅すため?
だがベレッタで脅しているようにも見えない


去っていくポルシェ356A


どういうことだ?
彼女は何者なんだ!?


今度あったら聞き出してやろう。
まぁあの後、どこかに連れていかれて
殺されている可能性もあるが…


生きていて、会えたのなら
全て聞き出すことを心に決め、
浅草スカイコートを後にした。




fin
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

異次元の狙撃手編終了です
ここまで読んでくださりありがとうございます!


ついにその3です。早いですね
ストックがキレそうです
やばい。更新スピードを保てない…。

多分今までが異例のスピードだと思うんです
そうだとして下さい


その2のお気に入り登録数が100を超えました!
ありがとうございます!

その3もよろしくお願いします




ますくまでした(´∇`)

21-1第2回沖矢昴とお茶会→←20-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akiko Tanei(プロフ) - 商売上ったりはお店がつぶれそうになるくらい売り上げがないという意味になるので『右肩上がり』ではないでしようか? (2018年7月5日 16時) (レス) id: 9e9a329289 (このIDを非表示/違反報告)
vile - 22-3 商売上がったりだと、悪い意味になりますよ。辞書には、『商売などが不振で,行き詰まること。』と載っているので。こういった場合は、“右肩上がり”が正しいのでは? (2018年7月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 66be3b6d69 (このIDを非表示/違反報告)
vile - 20-4 バレッタではなく、ベレッタでは?バレッタ(髪留め)で脅されても……… (2018年7月1日 21時) (携帯から) (レス) id: 66be3b6d69 (このIDを非表示/違反報告)
緋真 - はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいています。ふと疑問に思ったのですが、主人公ちゃんチョーカー付けてますよね?変声機どうやってつけるのかな…なんて。ツッコんじゃダメですよね。 (2018年6月7日 13時) (レス) id: 9ddc7be211 (このIDを非表示/違反報告)
けももけ - こまめな更新ありがとうございます!このシリーズとても好きです。本編での闇の男爵も気になりますね…!! (2018年6月3日 17時) (レス) id: fa66eaccde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますくま | 作成日時:2018年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。