検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77,651 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はじめまして!

ますくまです!



処女作品
『トリップしたら闇の男爵の管理を任された!?』
その2
の続編です!




知らない!という方は

是非!前々作からお読みください

第1幕のトリップ編はかなりうるさいのでお覚悟を( ̄▽ ̄;)




前々作に注意事項?利用規約?が書いてあります。
この続編も同じ扱いとしています。




拙い文章力ですので暖かい目で見守って下さるとありがたいです。







前作、前々作共々、注意事項を読んでなお、
この作品を読んであげるよ!という
私に優しい方はよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akiko Tanei(プロフ) - 商売上ったりはお店がつぶれそうになるくらい売り上げがないという意味になるので『右肩上がり』ではないでしようか? (2018年7月5日 16時) (レス) id: 9e9a329289 (このIDを非表示/違反報告)
vile - 22-3 商売上がったりだと、悪い意味になりますよ。辞書には、『商売などが不振で,行き詰まること。』と載っているので。こういった場合は、“右肩上がり”が正しいのでは? (2018年7月1日 22時) (携帯から) (レス) id: 66be3b6d69 (このIDを非表示/違反報告)
vile - 20-4 バレッタではなく、ベレッタでは?バレッタ(髪留め)で脅されても……… (2018年7月1日 21時) (携帯から) (レス) id: 66be3b6d69 (このIDを非表示/違反報告)
緋真 - はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいています。ふと疑問に思ったのですが、主人公ちゃんチョーカー付けてますよね?変声機どうやってつけるのかな…なんて。ツッコんじゃダメですよね。 (2018年6月7日 13時) (レス) id: 9ddc7be211 (このIDを非表示/違反報告)
けももけ - こまめな更新ありがとうございます!このシリーズとても好きです。本編での闇の男爵も気になりますね…!! (2018年6月3日 17時) (レス) id: fa66eaccde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますくま | 作成日時:2018年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。