検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:23,039 hit

下校 ページ5

まぁなんやかんやあってやっと11時半_

「ねーねーみんなで食べにいこーよー!」

福山「おっいいね!D行くだろ?」

小野「え!行きたい!近ちゃん来る?」

近藤「うんいいなぁ!マジーと菅沼くんも行くでしょ?」

間島「うんいいよ」

菅沼「で?ひのたちコンビは?」

立花「…はぁー……ユリが提案したのはやだけど、日野くんは?」

日野「ごめん今日パス!塾行かなきゃいけないから!ごめんねみんな!」

「えー…じゃ、今度ね!」

日野「OK!じゃーね!」

立花「……日野くん行かないなら僕行かない」

「えー!ねぇタチ行こう!行こうよ!」

立花「日野くんいればマシだけど日野くんいないとユリの攻撃すぐ当たるじゃん、やだよ」

小野「それは…一理あるね…」

梶「ユリセンパーイ!げっ…クソセンp…ゲフンゲフン…どうも小野さん!」

下野「ちょっと梶くん!」

小野「おい梶くん!なんて言ったんだよ!」

「あっちょうどいい所に!ねぇねぇ下野くん梶くんいっしょにご飯どう?」

下野「えっ!先輩方に迷惑かけません?」

間島「僕たちはいいよ?ね、菅ぽん」

菅沼「うんいーよー!」

梶「ありがとうございます!でも母さんに言ってからにするんでどこに行くか教えてください、その後すぐにいくんで!」

近藤「どうするユリちゃん?どこにする?」

「うーん…駅前のサイ○リヤ!」

下梶「りょーかいです!」

安元「おいお前ら!もうあと1分だぞ!早く出ろ!」

小野「やっべ急げ!」

「じゃ、下野くん梶くん!サイ○リヤでね!」

下野「はーい!」

梶「じゃあ後で!」

近藤「じゃあ行こっか!」

間島「菅沼くんデザート食べ過ぎてお腹壊さないでね?」

菅沼「うーん…頑張る!」




サイ○リヤに_

お昼ご飯→←休み時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるりぃ | 作成日時:2019年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。