検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:23,037 hit

一限目〜リレー〜 ページ12

間島「作者さんさっさとDABAが走るとこまで飛ばしてもらえます?」

作者「はい…」









結構カット

日野「じゃあ菅沼くんのために走りますかっ」

男1「間島くんよろしく!」

間島「菅沼くんなら勝てる」

菅沼「えっちょっマジー待って!」









小野「マジー!」

間島「立花くんから逃げてね?」

菅沼「ごめんタチ…」

立花「小野くんならすぐだな」

小野「嫌だぁぁぁぁぁぁ!」








福山「ビビってんじゃねーのか?w」

「そちらこそビビってんじゃないの?w」

ほぼ同時

立花「潤くん行って!」

小野「ユリよろしく!」

「Dおっそい!」

福山「いっくぜー!」






近藤「やっぱあの2人は化け物だね」









「だぁぁぁぁぁぁ!」

福山「うぉりゃぁぁぁぁぁ!」


安元「今回は…福山だな」

福山「いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!」

「クッソぉぉぉぉぉ!」

安元「はーいじゃあ今日はここまで〜」

「「ありがとうございました!」」

福山「これで一勝一敗」

「あー気に食わない!さいあく!」

小野「いーよユリちゃん頑張ったよ!」

間島「毎度思うけど本当に化け物なんだよねぇ」

菅沼「やっぱマジーすごいよ!」

立花「面白いくらい君達は早いんだわ」

日野「(*´∀`)ほんとそう」

「あっ次音楽!きーやん先生だ!」

小野「きーやん先生大好きだねww」

菅沼「いっそげー!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回はリレーのみで間島さんの圧によりカットしたので短めですね

ここで!DABA &今まで出てきた声優(生徒)の
所属部活を!

立花さん→囲碁部

小野さん→サッカー部

間島さん→バドミントン部

近藤さん→吹奏楽部(柔道やってるけども)

日野さん→剣道部

菅沼さん→剣道部

福山さん→運動部掛け持ちのバスケ部

神谷さん→空手部

櫻井さん→バレー部

鈴村さん→帰宅部

下野さん→男子1人だけ家庭科部

梶さん→吹奏楽部

ユリさん→運動部掛け持ちの薙刀部

みたいな感じでしょうか…少し更新時間遅くなってごめんなさい!

明日はラジレン聴きながらか聴く前あたりなので遅めです…

二限目→←一限目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるりぃ | 作成日時:2019年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。