検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,155 hit

1話 ページ2

あの時の俺は本当に運が良かった


というか人生すべての運をつかっちゃったんじゃないのかっていうぐらい



捨て子の俺を


女が原因で借金を抱えた俺を








優しい2つの手が俺に差し伸べてくれた









桑「そのお金は儂がなんとかしよう。だからその小僧を離せ」






「1人の男の子をいじめてそんなに楽しいわけ?」





男「あぁ?なんだ?このじじぃと小娘は」







お爺さんと……綺麗な女の子……


無駄だよ…俺はすごい借金の額なんだから…







桑「金ならこれでいいのか?」








目の前には見たことも無い量のお金






は!?



なんでこんな大金こんな爺さんが持ってるわけ!?






女「!!か、金よ…!」



男「おいおい!これ俺らが請求した以上の額じゃねぇか!!!」




男「まじかよ!!」









なんなんだ…この2人は



いきなり大金を出してくるわ

こいつらに微動だにしないわ









「大丈夫…?たてる?」







俺に手を差し伸べたのは綺麗な俺と同い年くらいの女の子


見たことないくらいの美人で俺はどうしたらいいのか分からず



善「は、はい!!喜んで!!!」






「喜んで…?」




しまった!!俺は意味わかんないことを…!









桑「これでその小僧は解放してくれるよな?」




男「あぁ、金が手に入ったからなぁ。そんな男なんざもういらねぇよ。」


女「えぇ、そんな汚い男なんてただの遊びに決まってるからね」









っ…分かっていても、

俺が本命じゃないって分かっていても


突きつける現実は酷く胸に刺さる





「そうですか。君、早くここから抜けましょう」





女の子は俺の腕を引っ張り、お爺さんと足早にその場を去った

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらいず(プロフ) - 好きです!!(唐突)雷兄弟モノの小説が少なかったので魅力的な小説が見つけられてめっちゃ嬉しいです!更新頑張ってくださいっ!応援してます!! (2019年9月4日 0時) (レス) id: 958215630a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かよめし | 作成日時:2019年8月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。