検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,459 hit
「ふぅん•••。異名、かぁ。」

人間(ひと)には興味ないんだけどなぁ•••。」

「もうワケわかんないよ•••。」

「自分の気持ち•••素直に•••?」






ちゃーっす!

最近リアルでもこの挨拶にはまっている白城美香です!
•••魔法科高校の劣等生にはまりました!

ミキとかジョージとか好きなんですけど、以外(?)と一条も好きですw

爆裂使いたくてしょうがないんだけど?!



それはさておき、魔法科高校の劣等生の作品は初めてなので、
キャラ崩壊等があります!
ご注意ください!


日光の姫と真紅の王子か•••

厨二?執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 7.83/10

点数: 7.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白城美香@西領(プロフ) - 緋色@ケラゴンって言えば分かる?さん» おおー!来たんだ!そうそう!実はもうひとつあります!あってるからねー! (2015年7月3日 19時) (レス) id: dcee646fd8 (このIDを非表示/違反報告)
緋色@ケラゴンって言えば分かる? - これ、プールの時言ってた作品?面白いね!...ていうか、美香ちゃんだよね? (2015年7月3日 16時) (レス) id: f18aad125b (このIDを非表示/違反報告)
白城美香(プロフ) - あー、わかります!私は、、、ミキとかジョージとか一条です! (2014年12月11日 20時) (レス) id: dcee646fd8 (このIDを非表示/違反報告)
遥香(プロフ) - 返事遅くなってごめんなさい(T^T)私は、皆好きですけど特に好きなのは一条くんと達也君が、男の中で好きです(^-^) (2014年12月11日 20時) (携帯から) (レス) id: b89b51587e (このIDを非表示/違反報告)
白城美香(プロフ) - 遥香さん» お仲間ですね!私も大好きです! (2014年12月2日 21時) (レス) id: dcee646fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白城美花 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2014年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。