検索窓
今日:36 hit、昨日:60 hit、合計:76,250 hit

31 ページ32

貴「はぁっ!白銀の女王ゲルダ!
アイスグランド!」

「くそっ!」

貴「はぁ…はぁ…」

化身なんて使える時間は限られてる
そんな中で…持てる力を…

貴「剛陣さん!ファイヤーレモネードやっちゃって
ください!」

剛「おうよ!」

剛陣さんや、西蔭君達ゴールキーパーの活躍もあり
この試合は勝ち、本戦に行くことが決まった

貴「…よっしゃー!」

久「さすがオリオンキラー…」

氷「すごいよ!A!」

貴「…!そうかな…
あははっ!」

でもこれだけでは無い…化身は
もう1つある…でもそれは何なのか
まだ私は知らない


少しの間みんなは通っている中学に
戻ることになった

貴「久しぶりだな…雷門!」

氷「そうだね」

貴「こんちゃーす」

の「!Aー!」ギュッ

貴「うわっ!のりかー!」

の「手術お疲れ様!」

貴「ありがとう!」

道「氷上」

貴「道成さん」

道「…フッ…」ポンッ

貴「!」

道「おめでとうな」

貴「!はい!」

その後…みんなで祝勝会のようなものを
やった…すごく楽しかったなぁ

32→←30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。