検索窓
今日:25 hit、昨日:60 hit、合計:76,239 hit

26 ページ27

数日後

明「Aー!」

貴「ん?」

明「滝見に行かないか?」

貴「良いけど…2人でか?」

明「ううん、一星も!」

貴「いいよ!行こう」

光「あ、A」

貴「よ!光」

光「Aも誘われたの?」

貴「うん!」

明「じゃ!行こう!」

貴「おう!」

…待てよ?…山奥ってことは…
迷子になるなこれ

貴「明日人」

明「何?」

貴「道わかってるの?」

明「地図あるよ!」

貴「…心配だ」

光「明日人君方向音痴なの?」

貴「後先考えずに行くから…」

光「迷子になるよこれは…」

貴「…だな」

明「あ!そうだ
ふたりとも!上脱いで!」

貴「はっ?!
…まあいいけど」

明「よし!…これをこうして…」

貴「!ボールだ!」

光「ほんとだ」

明「落としたら負けだからな!」

貴「よーし!
やるか!」

帰るのはだいぶ後になりそうだなぁ…

貴「…ほっ!」

ポンポン

明「さすが!A!」

貴「へへ!」

光「これが…氷の女神の力…」

貴「光!」

光「!」

貴「ナイス!」






カッパの回見てたら
ヒロト改めタツヤがED流れる直前に
「え?!」って言ったところを見て
無印のときを思い出した( °ᗜ°)ハハッ

27→←25ちょっと注意



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。