検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:76,221 hit

19 ページ20

貴「まぁ部屋も同じなんだな」

野「僕、氷浦君に怒られそう」

貴「ははっ
貴利名はそんな事やんないよ」

野「ならいいや」

貴「ははっ」

「氷上さん検査の時間ですよ」

貴「はい」

スタスタ

アメリカに来てもう数日たっている
日本はオーストラリア戦を終えたらしい

貴「…失礼します」

「どうぞ」

ガラララッ

貴「…」

「…手術の件を改めてご説明しましょう」

貴「…はい」

「…手術は3日後のお昼から
そこから逆算して、8時間何も食べてはだめです」

貴「はい」

「では検査に移りましょう」

貴「はい」

たとえ、手術が成功しても
リハビリが待っている

「よし、いいですよ」

貴「ありがとうございます
失礼します」

ガラララッ

貴「散歩しようかな…」

スタスタ

貴「いい天気…」

?「ボールとってくださーい」

貴「…?
ほっ…!」

ポンポン

?「お姉さんすごい!」

貴「ありがとう
はい、どうぞ」

?「ありがとう!
お姉さんもサッカーするの?」

貴「するよ」

?「良いなぁ
俺病気だから動いちゃダメって
でもこうやって抜け出してやってるんだ〜」

貴「そうなんだ」

?「お姉さんどこか悪いの?」

貴「…心臓に病気があるの
手術するためにここに来たの」

野坂は明日に手術を控えていた
わたしは三日後という事を彼に話した

?「お姉さん!
日本代表でしょ?!」

貴「…そうだよー」





(雨宮かわゆいです( ゚ཫ ゚))

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。