検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:697 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「彼にはもう時間が無い、今更何しに来たんだ」





「僕らの邪魔をするなら容赦しない」





迫り来るタイムリミットに、衰えていく身体






「僕達の、中将を返して下さいッ!!」


「あたし達は2人で1つ、3人で1つなの。邪魔なんてさせない」





認めたくなくても、その日は必ずやって来る








どうしてこうも人生は上手くいかないものか












だから酷く儚く、美しいと思うのかもしれない













そう思えた、その日の君になんて声をかけようか





いつか来る別れのその時まで










『やぁ…元気?』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


海軍側の夢小説

コビー推しで、コビー落ちの男主です

時間軸とかバッラバラです自衛お願いします。

途中で終わるかもです


海の猟犬【onepiece】

海の猟犬4【onepiece】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 海軍 , コビー   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夛湖 (たこ) | 作成日時:2024年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。