検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:22,512 hit

ページ3

Aside

どうして彼女達がここに??

2人は長身のお父さんの血を受け継いで私よりもずっと背が高く、信じられないくらい足が長かった。

2人は学生服を着て、ローファーを履いていた。

それでも私よりも背が高いけれど。

彼女たちはキツくアイラインを引いた目でぎろりと男性を睨みつける。

ぱっちりとした目なだけに、威圧感はひとしおだ。

「あの、うちのお姉ちゃんに抱きついてましたよね?
そういうの迷惑なんですけど。
お姉ちゃん彼氏おるし。

そらちゃんそらちゃん言うてるけど人違いやし、そもそもあんなん本人やってもしたあかんでしょ」

「もういいよ、月。
この人怖いし、関わらんほうがええって。

行こ、おねえちゃん」

ガシッと二の腕をつかまれ、大股でその後を去る夢ちゃんに引きずられるまま。

2人の顔は険しい。

建物の陰に連れてこられた途端、夢ちゃんが叫ぶ。

「Aちゃんッ!
ゆうちゃんどこなん」

『え、あ、く、くるま…』

「はあ?なにしてんのゆうちゃん!」

鬼の形相のごとく顔を歪めた月ちゃんがスマホをすいすいと操作する。

「ちょっとゆうちゃん?!
どういうつもりなん、Aちゃん身バレしかけとったんやけど。

しらんきっしょいオッサンに絡まれてて。
そらちゃんですよねぇ、とか言われて大変やったんやからな。
怖くて泣いてちゃってるし。

…はあ?!助けたに決まってるやろ!!
はよ来てよ、とにかく。

…ん、物販列から真逆の方向のはじっこおるから。
はよきてや。」

ブチッと電話を切る月ちゃんは、苛立った表情で舌打ちした。

美人の怒り顔は怖い、ということがよくわかる。

「もうっ、なにしてんの…」

『つ、月ちゃんこそ…なんでここにいるの』

「え?もう春休みやもん。

そらるさんのライブみにきただけやで」

『2人だけで?』

「いや、もう高2やで?
もう国内ぐらいやったらどこでも行けるよ」

『まって、お兄ちゃんのリスナーだったの?』

「んー、Aちゃんのお兄ちゃんが活動してるって聞いて調べたら沼った」

『うそ……』

「ビックリしたいのはこっちやわ!!!

顔だしてないとはいえふらふらふらふら1人で!
ライブ会場で変なおっさんに抱き寄せられてるAちゃん見ると思わんかった」

「Aちゃん、もっとはっきり嫌って言わなあかん。
ハッキリ言って、さっきのAちゃんの抵抗は相手を付け上がらせるだけやで。



ほんまに、痛い目合うよ」

夢ちゃんのその言葉が、嫌に心に響く感じがした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶(プロフ) - 更新してた!!!嬉しいです!!! (9月19日 20時) (レス) @page18 id: 811795f087 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (8月15日 21時) (レス) @page17 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊さん» 私も勉強やばすぎてぜんぜん見てなかった……ちょっと今スランプだけど更新頑張る!!ありがとう! (2022年8月31日 1時) (レス) id: 06b91d025e (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - ヤバい部活忙しすぎていつの間にか今日になってた() あっ、最初から読み直しましたぁ...あいらぶゆー...そしていろみずちゃんどこ…!!!(泣) わい次期部長なんでさらに返信出来んかもだけど癒しとしていつも見てるよ♡ んもう大好きだし最高の神様ですわうふふふふ(( (2022年8月8日 2時) (レス) id: 303795a7ab (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - ほたるさん» あ、完全にミスでした…教えて下さりありがとうございます!これからも頑張ります! (2022年5月28日 22時) (レス) id: 06b91d025e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生2nd@夢見月 | 作成日時:2022年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。