検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:72,748 hit

ページ9

坂田side

撮った写真をしっかりと鍵付きアルバムに保存しておく。

そしてそれから、また青い鳥のアイコンをタップ。

「そらカレ、っと」

皮肉にも話題になっているそのアカウントは、すぐに表示された。

うーわ、アイコンの趣味わっる。

本物と信じているのかいないのか、はたまた面白半分でフォローしているのか、そこそこのフォロワー数がいる。

ふーん、ま、俺の足元にも及ばんな。

初めてこのアカウントを見た時の憤りは今やすっかり消え失せ、むしろ冷笑を浮かべながら軽蔑するまでの余裕すらできている。

これが勝者の余裕、なんつって。

このところツイートを毎日チェックしてるのだが、こいつのツイートといったら見てるこっちが恥ずかしくなるくらいみっともない。



そらカレ@sora_kare
なりすましとか言われてるけど俺ホンモノやから。
こんな大騒ぎなると思わんかった〜
とりあえず誤魔化せて一安心。



@__
誤魔化せてよかったですね!
思ったより大騒ぎになってて私もハラハラしちゃいました!

@__
なりすましはいい加減やめてください。
そらちゃんにもそらちゃんの彼氏さんにも迷惑です。

@__
本当にやめてあげて。
そらちゃんのこと応援してるなら尚更やめて。



「うわぁ、必死」

ここまで来ると、もはや笑える。

こいつ、ここまでして何がやりたいんや。

とりあえず、自分のプライベートのアカウント、歌い手としてのアカウントとサブアカ、そしてそらちゃんのファンに擬態したアカウントで通報しといた。

これで何らかの足しになればええんやけど。

そらるさんのリスナーはそらるさんに似てAガチ勢やから、多分大勢の方が通報に協力してくれている。

でもこいつもなかなかにフォロワー多いし、厄介そう。

なにが1番ムカつくって、そんなクズの分際でAとデートしようとしてる所がムカつく。

そんなん妄想でも許せん。

罪やで、罪。

それも死罪に値するぐらいの。

俺なんか正式なデートするのに1ヶ月かかったんやぞ!

毎日そらるさんに品定めされとったんやぞ!

そんな軽々Aとデートできると思うなよ、馬鹿野郎!

と、悪態をつくのはここまでにしておいて。

また大激論が繰り広げられそうなリプ欄にアンチコメを投稿するよりも通報を促すリプライをファンに擬態したアカウントで投稿する。

こういうのは、うらさんのかまちょと同じ、シカトが1番。

そのままツイートをスクロールしながら見ていたら、Aがもぞりと動いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろみず(プロフ) - うぐぅ…尊し… (2021年9月12日 21時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず(プロフ) - 弥生2nd@夢見月さん» いつ見てもお肌綺麗ですよね…特にセンラさん(( (2021年8月7日 22時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - いろみずさん» そりゃもううらたさんとセンラさんはうしさせの美肌代表ですから… (2021年8月4日 0時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)
いろみず(プロフ) - 「いいな、その肌。くれ。」で盛大に吹いた(( (2021年8月2日 10時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
弥生2nd@夢見月(プロフ) - いろみずさん» 全然返信できてなくてごめんね…また読みに来てくれて嬉しい!さかたん応援隊が増えたなあ… (2021年7月10日 21時) (レス) id: c09bebec20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生2nd@夢見月 | 作成日時:2020年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。