検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:133,800 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『やっぱり…アナタだったんだ…
よくコンサートに来ていた人ね。』


『それに、ムービーはいいけど
SNSに投稿はNG。私の事を聞かれても
ただの学生って言う事。分かったかしら?』



『いいえ?取り憑かれてるんじゃないわ。
冒されていのよ?好奇心と言う名の熱病にね』




Caseclosed(いっちょあがり)!』







知ってた?
赤井家には長女がいて

その長女は小さくなってるんだよ?





いや、若返ったよ?




_____


注意
誤字語彙力
口調崩壊


___


ネタがなくなって来たぁぁぁ!

どうする、柚木葵!

はい、どうも柚木葵です!


どうしましょう

ネタがなくなって来た!!((知るかよ



どう言う展開にしよっ…



修学旅行編追加!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 不在証明さん» 教えていただきありがとうございますm(_ _)m時間があれば他の作品のURLを乗せてみます (2021年6月5日 13時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
不在証明(プロフ) - 他の作品のULR?の乗せ方は続編へのリンク: ( 空白可能 )って書いてある下の蘭をクリックすると作った作品っていうのがでてきて一覧がみれます乗せたい作品のURLを挿入してコピーして貼り付ければのせられますよ (2021年6月5日 11時) (レス) id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ましゅさん» ありがとうございますm(_ _)m掛け持ちしてる作品が落ち着いたら暗殺教室×名探偵コナンをやってみたいと思っています((程遠い (2021年6月4日 22時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - お疲れさまでした!!!この作品好きだったので完結して嬉しいよいな寂しいような……次も楽しみにしてます!!欲を言うと暗殺教室×名探偵コナンとかみてみたいです!!でもお好きなやつで!!これからも応援してます! (2021年6月4日 21時) (レス) id: 6e70c41ec9 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 美園さん» 応援ありがとう!!ネタが見つかり次第書くね!!(´;ω;`) (2021年4月28日 21時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2020年5月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。