検索窓
今日:2 hit、昨日:152 hit、合計:16,914 hit

事件 ページ4

目暮「もしもし、目暮……工藤くん?
工藤くんかね?」




蘭「新一…?!」








蘭が真っ先に目暮の元に駆け出すと刑事達も集まってきた








目暮「何だと…!?爆弾は東都スタジアムの電光掲示板!?」








目暮の声に誰もが驚く
新一の説明を聞いている目暮の額に汗が滲んだ








目暮「うむ。爆弾処理班を向かわせる時間は
既になさそうだな……」




コナン(新一«はい。直にホーム側のスピリッツサポーターを
非難させてください!!




目暮「分かった!!」










目暮は携帯を切ると、すぐに東都スタジアムに連絡した














鷲条「なんだ、これ…」

比護「先輩」

鷲条「あぁ、分かってる。お前ら離れ過ぎんなよ」














狗巻「ツナツナ」
真希「試合中止か」



菜々子「警察がスタジアムの方に連絡したのかも」
五条「……これ、下に降りても大丈夫なの?」



『駄目に決まってんじゃん…!電光掲示板側は避けて
もらわないと…』










その時だった










画面越しから爆発音がして、電光掲示板の柱が爆発した





そこでTV中継が終わり、放送事故となった








『死者が出てなかったらいいけど…』


___________





終わり方は決まってるのに
空白の時間をどうしようかと悩む……







3月ですね(もう中旬)




学生の皆さんは、卒業おめでとうございます

次は進学か就職ですよね




環境が変わって、辛くなったり・しんどくなったりのは
絶対にあります



何もかも全て投げ捨てたくなったら


1度は落ち着く為に進めてる事を停止してみてください

そして、深呼吸やってみて何時間かはフリータイムを
作ってみてください





ボクはそれでやっていけました



個人差がありますが、負担はなくなるハズです




あと、背中を押してくれた友達の存在が大きかったです





命を大切に、身体を大事にだね

事情聴取→←暗号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅちゃみ(プロフ) - 更新楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) (3月28日 16時) (レス) @page35 id: 70950edfd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2024年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。