検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,251 hit

26 ページ28

数日前、私は堂本さんにあるお願いをしていた。

『ど、堂本さん』

堂本「ん?どした?」

『あの..今度の月曜の夜、お店を貸していただきたいのですが』

堂本「構わないけど..、何するの?」

『し、知り合いの人がシャンプーの練習させてくれるって言ってくれて..』

堂本「そうなんだ、分かったよ。じゃあスペアキー渡しておくね」




そして月曜の夜。
私は下野さんにシャンプーやヘッドスパなどで、お礼をしようと決めた。
晶乃ちゃん、ナイスアイディアだよ..ほんとに!!
今日はお店自体お休みだから、カーテンも閉め切って鍵もかけたまま。
私は色々と準備をしながら、下野さんが来るのを待っていた。

コンコンコンッ

扉を叩く音がして、私は内側の鍵を解除して扉を開けた。
扉の前には下野さんが立っていた。

下野「こんばんは、Aちゃん」

『下野さん、こんばんは。仕事あがりなのに..すいません』

下野「ううん、電話くれて嬉しかったよ」

『っあ//、えっと..とりあえず中にどうぞっ!』

下野「あ、うん。お邪魔します(笑)」

とりあえずソファーに座ってもらって、私はアロマのサンプルを持ってきた。

『下野さん、好きな匂いとか香りとかありますか?』

下野「匂い?うーん、これといっては..甘ったるい匂いとかは得意じゃないかも」

『じゃあ..これとかどうですか?レモングラスの香りです』

下野「..あぁ、これスッキリしてていいね」

『じゃあ、これにしましょうか』

下野「いつもお店でアロマたいてるの?」

『今日は特別で...、これ私の私物なんです、持ってきちゃいました(笑)』

下野「s、そうなんだ。ありがとう//」

『いえ...、じゃあシャンプー台の方へどうぞ』

下野さんにシャンプー台の方へ移動してもらって、いよいよ髪を洗い始めた。

『痒いところあったら、言って下さいね』

下野「うん...本当に美容師さんみたいだね」

『..美容師ですって(笑)』

下野「あっ、、ごめん(笑)」

自然と仕事モードに入ると、下野さん相手でもそこまで緊張はしなかった。

下野「あ〜〜〜〜〜、、寝そう」

『寝てもいいですよ?(笑)』

ヘッドスパをしていると下野さんから寝そうだと言われた。
実際、お客様からもよく言われる事だ。
気がつくと、下野さんは一言も喋らなくなって本当に寝てしまった。

『...お疲れなんですね』

下野「...zz」

私は下野さんが寝ている間も、下野さんが極力リラックス出来るように
丁寧に丁寧にマッサージをしていた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 男性声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shima(プロフ) - すみかさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて良かったです(^ ^) (2016年8月23日 16時) (レス) id: da5ff44bdc (このIDを非表示/違反報告)
すみか - とてもいい作品でした。読んでいてたのしかったです! (2016年8月23日 16時) (レス) id: face6a46eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shima | 作成日時:2016年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。