検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:52,599 hit

17 ページ22

『あ、の。
私の顔、今、み、見ないで下さい』

自分でも分かるくらい、顔が熱くなっているのが分かった。

立花「...ッフ」

不敵な笑みを浮かべたかと思ったら、
立花さんは私との距離をグッと詰めてきた。

(???!!)

動揺を隠し切れない私の耳元で
立花さんが囁いた。

立花「何で見ちゃダメなんだ?」

ゾクッッ

鳥肌が立った。
自分の鼓膜が異常に震えているのが分かった。
プロの声優さんって、こういう...

『い、いや。それは...その』

立花「あれ?もしかして男に対して免疫ないの?」

『////』

もう恥ずかしくて声すら出なかった。

立花「クスッ、かわいいねぇ、A..ちゃん?」

『!!!』

周りの人に見られているんじゃないか、
このやりとりが聞こえているんじゃないか、

恥ずかしさと不安から涙が出そうだった。

と、その時。
《次は〜○○、○○です》

事務所の最寄駅のアナウンスが流れた。

プシューーー、ガタンッ

立花「...冗談だっての。バーーカ」

パッと私から身体を離して、そう一言言い放った立花さんは
一人電車を降りて行った。

放心状態になりかけていた私も、後を追うように
電車から降りた。

(からかわれたんだ...でもこんな事で動揺しちゃダメ。
しっかりしなくちゃ)

自分を奮い立たせて、階段へ向かっていると

福山「楓太君!」

その声に振りかえると福山さんがこちらに向かって
歩いてきていた。

『福山さん、おはようございます(^^)』

福山「もしかしてこの電車に乗ってた?」

『はい、この電車でした』

福山「な〜んだ、一緒の電車乗ってたんだね。
1人で来たの??」

『はい。あ、でも途中で立花さんと...』

その瞬間、さっきの出来事が頭にフラッシュバックした。

福山「...どうしたの?顔赤いよ??」

『ええ?!そ、そうですか??
何ともありませんよ(^^;)』

福山「そう??あ、立花君と会ったの??
その立花君はどこに...」

『先に降りて行かれましたよ』

福山「ええ?!行先は一緒なのに...
全く冷たいんだから(・へ・)」

『いえいえ。
僕、立花さんにはあまり好かれてないみたいなので(^^;)』

福山「...」

少し間、沈黙が流れた。

福山「よし!じゃあ、俺と行こーう!」

そう言うと、福山さんはスタスタと歩き始めた。

『ふ、福山さん?』

福山「何してんの?楓太君、遅刻するよ〜(^^)」

私は、また歩き始めた福山さんを駆け足で追った。

福山さんの背中がまるで「気にしないで」と
言っているように見えた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shima | 作成日時:2016年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。