検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,903 hit

1回目のごめんね ページ3

花「ああ、そこはこーして下さい」



愛想笑いをして頼む。



「はい!」



頬を染めて返事をする子。



もう、限界なんだ。



ゲスとか猫被りとか、悪童なんて呼ばれてるけど。



その猫被りも嘘でホントは俺なんて一人称じゃなくて、



僕だけど、言っちゃダメだから俺っていってる。



木吉って人の足を壊したときも、



罪悪感で押しつぶされそうで、



でも、仕方が無いことだったんだ。



僕のことを理解してくれる人なんていなくて、



誰も僕を見てくれなくて、



悪童として活躍しなきゃ、みんな僕を見捨てるから。



感情とか、そういう物を全部箱に詰めちゃって、



高く積み上げなきゃ見てくれなくて、



それでも、皆は振り向いてくれないから。



負けたときの悔しさも


勝ったときの嬉しさも、



全部箱に詰めちゃって



高く、高く、積み上げなきゃ見てくれない。



いつもいつも、罪悪感で押しつぶされそうになる日々。



皆の僕を演じるだけで、



『そんなに無理しないで。』



なんて言ってくれる人も居なくて。



泣きたくても泣けなくて。



頼るなんてことをしなくて、


ずっと、精神状態がとまってしまった僕の事を



母さんと父さんはダメな子だっていう。



僕はなんて惨めで無様なんだろうか。



笑ってても、泣いてるんだ。



心の中で、ずっと、ずっと。



本当の自分なんて見失っちゃって、


まるで水の中でもがいてるみたいな感覚で


息が出来なくて、



苦しいんだ。


でも、差し伸べる光は、まぶしくて綺麗なんだ。


僕を支えてくれるのは、君だけなんだ。



君はずっと僕に謝るけど、



そのたびに泣きそうになるんだ。



だからもう、謝らないでよ・・・


お願い…



ーーーーーーーーー
gdgdwww
花宮サイドです!

2回目のごめんね→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅の騎士(プロフ) - Riko.さん» ありがとう御座います!!がんばります! (2014年2月22日 20時) (レス) id: ab4fb19c43 (このIDを非表示/違反報告)
Riko.(プロフ) - 花宮…(涙)続き気になります!更新頑張って下さい! (2014年2月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 47e4463ed1 (このIDを非表示/違反報告)
紅の騎士(プロフ) - 霧斗@多忙さん» すぐ書くぜ! (2014年1月27日 11時) (レス) id: d6705c9ce8 (このIDを非表示/違反報告)
霧斗@多忙(プロフ) - 続きを全裸待機← 預け先が気になる……!! (2014年1月27日 10時) (レス) id: 2610fc5ddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅の騎士 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年1月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。