検索窓
今日:39 hit、昨日:11 hit、合計:58,420 hit

朝3 ページ4

陣「嬢ちゃん何かしたのか。」

『全部私が悪いんです。』

九「伊吹さんがあんなに無視することってあるんですね。」

陣「まあ、あいつはガキだからな。

それくらいしかできねぇんだよ。」

『いいえ、2人が怒るのも無理はありません。

私は2人を守りたかったんですよ。

でも、その結果4機捜にはいられなくなり、2人を怒らせてしまった。

おまけに、青池さんを守ることは出来なかった。』

私は、一旦ここで口を閉ざした。

自らの落ち度を言ったらキリがない。

ようやく少し落ち着けた。

桔「五十嵐、貴女何したの。

言いなさい。」

『殺気を感じたので、外にもう1人拳銃を所持する男がいると分かり止めに出ました。』

桔「なんで五十嵐は1人で外に出たの。」

『守りたかったんです、2人を。』

そう言って、私は、バスで起こったことを簡単に説明した。

桔「それでなんでそんな危いことをしたの?」

『2人が殺されるくらいなら私が殺されてしまえばいい、そう思ったんです。

それに、もう守らないって決めた人が破った罰には丁度いいと思ったんです。

だから、頭部に拳銃を持っていきました。

それに、撃たれれば死んだあの人の気持ちも理解できるかなって。』

桔「バカッ

自分の命は大切にしなさい。」

『大切にはしようとしているんですけどね。

でも、何を言われようと今回のことを後悔するつもりはありません。

あの2人を守れた、死ななかったのは事実ですから。

喩えあの2人が守れられていないと感じたとしても。』

私は、そう言い屋上へと向かった。

桔「あの子、元のあの子に戻りつつあるわね。

班長、九重、あの子を404から変えるつもりはないわ。」

朝4→←朝2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イマツギ(プロフ) - 早く続きが見たいですね!更新頑張ってください!応援しています。 (2020年9月12日 21時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九 | 作成日時:2020年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。