検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:178,938 hit

38話 ページ10

.
☆ 坂田side ☆



今日は泊まらないという事になり、「じゃあA!一緒にお風呂入るアル!」とAの腕を引いて走って行った神楽。

じーさんと2人きりになってしまった今、大変気まづい空気に包まれる。



「よし・・・わしが背中を流してやろうではないか」



突然立ち上がったと思えば背中を流すという。今のアンタが俺の背中を流すって、絶対嫌がらせ・・・と思ったが、じーさんの圧に負けた。

相変わらず広い銭湯男湯。
俺を座らせ背後に立つじーさんの顔を鏡越しにチラリと見ると何かを企んでいるような笑みを浮かべていて悪寒がする。



「痛かったら言え・・・」

「痛い痛い痛い痛い!!」

「痛くない?そうか、わしも腕は落ちとらんようだな」

「うん腕は落ちてないけど痛い!物凄く痛い!」



やはり企んでいたのは当たっていたようで、凄い力で背中を洗う・・・いや擦るの方が正しい。皮をむくつもりでやってるよこの人。

若干涙目になる俺に満足したのか「すまんの、遊びすぎたわい」と謝ってくる。

「痛ェ・・・」と呟く俺を見て、「あ!泡が残ってる!」と年寄りとは考えられないほどのスピードで熱いお湯をかけてきた。



「あっちーーー!殺す気かこのクソジジイ!」

「ああ、殺す気じゃよ」

「殺す気かい!」



.

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 銀魂オタクはる!!!!さん» こちらこそ読んで頂き有難う御座いました! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
銀魂オタクはる!!!! - ありがとうございました!! 楽しく読めました!! (2016年8月18日 21時) (レス) id: 18079a1d66 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - サヤルさん» そうですね、私的には興味を持っている感じにしたつもりです。本当の事は沖田に聞かないとわからないので( 笑 )読者様のご想像にお任せ致します!( 笑 )読んで頂き、有難う御座いました! (2016年3月18日 21時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
サヤル - おめでとうございまーす!何ですが!沖田は、夢主ちゃんのことが好きなんですか? (2016年3月18日 20時) (レス) id: e8737af675 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!頑張ります!!! (2016年3月1日 13時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。