検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:186,307 hit

2025話 ページ25

.
☆ 沖田side ☆



「やーめーろー!お前に負けるのだけは嫌だー!」



桃太郎とタコ男に女装をさせ見入っている隙に叩けば良いという案を出したのはチャイナ兄で、逆らうことも出来ず従っていた二人。発案者はというとチャイナと殴り合いの喧嘩をしている。

俺は土方さんに狙いを定めた。意識を集中させて嫌いな土方さんが何処にいるかを探せば何となく場所がわかる。

近くによれば確かにそこにいて、周りをキョロキョロと見回していた。俺は青いインクの入った大きなバケツを持って飛び上がった。そしてそれを土方さんにぶっかける。



土方「冷たっ!?」



身体全体が青く染まった土方さん。審判は「土方氏脱落!」と叫んだ。
俺は次なる狙いを山崎に決め、バケツがある場所まで歩く。下手に武器を選ぶよりこっちの方が確実だ。難易度は高いけれど。

見せ場無く終わった土方さんに満足しながらバケツを持って振り返れば蝉がいてわざとらしく「見つかっちゃった♡」と顔を隠す。気持ちが悪い。



ミンミン「赤チームの皆ごめん!私には総くんを一方的に倒すなんて出来ない!」



バケツを構えれば銃を向けてくる。「だから、一緒に脱落するわ!」と乱射した。俺はそれを綺麗に避けながらバケツに両手を突っ込み、大きく広げた。



沖田「ん、」

ミンミン「総くん・・・・・・!抱き締めてくれるの!?」



まんまと嵌められた蝉は嬉しそうに俺の胸に飛び込んで来たので青いインクを背中に身体に付けた。



カツーラ「ミンミン氏脱落!!」



.

2026話→←2024話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!(;ω;) (2017年11月2日 15時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 面白すぎ (2017年11月1日 21時) (レス) id: bd03d7ffae (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 伶花さん» シリアスですね、暫くなかったのでそろそろやろうかな、って思ってます!本当にありがとうございました!!画力無いなんて嘘です!私の方がないです!!ありがとうございました!!!!!!! (2017年4月17日 9時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 狂乱スナイパーさん» そうかそうか良かった笑笑 自分のペースでのんびりまったり見てね笑笑 (2017年4月17日 9時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
狂乱スナイパー(プロフ) - 堕天使さん» ごめんごめん忙しくて見れなかったから笑でも可愛すぎたんだよ (2017年4月16日 21時) (レス) id: a1aa6d8218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。