検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:186,304 hit

2003話 ページ3

.



何処でどういった状況でそれをやろうかと悩む。
食堂で皆がいる中やればいいのか、二人きりの時にやればいいのか。何しろ小悪魔女子的な行為をやったことが無いし恋愛経験もそこまで無いしどうすれば良いのだろう。

腕を組んでうーむと頭を悩ませていれば「入るよー」と山崎。



「いいところに来た山崎。座れ」

山崎「えっ」

「いいから座って。面白いこと言ったら座布団渡すから」

山崎「何で笑点みたいな仕組なの」



私に言われるがまま畳の上に腰を下ろすと書類を渡してくる。受け取って目を通すことなく机に置くと「私は今これをやろうとしてます」とパソコンの画面を見せた。
「誰に?」「土方さんに」そんな会話をして山崎は「好きだねぇこういうの」と呆れたように笑う。



「二人きりの時にやられるのと周りがいる時にやられるのどっちが男的には嬉しい?」

山崎「うーん、個人差あるんじゃない?」

「使えないなぁ。立って。座るの禁止」

山崎「えぇ・・・・・・」



座布団を敷いてないので取るということが出来ない。ならば座ることを禁止しようという考えのもとそうなった。
「両方試してみればいいんじゃないかな」と言ったので「それだ!」と手を叩く。よし、二回やろう。



「やってくるね」

山崎「ちょ、待って。先に書類に目ェ通して欲しい・・・・・・って、行っちゃった」



.

2004話→←2002話 嘘か真か確かめよう篇↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!(;ω;) (2017年11月2日 15時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 面白すぎ (2017年11月1日 21時) (レス) id: bd03d7ffae (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 伶花さん» シリアスですね、暫くなかったのでそろそろやろうかな、って思ってます!本当にありがとうございました!!画力無いなんて嘘です!私の方がないです!!ありがとうございました!!!!!!! (2017年4月17日 9時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 狂乱スナイパーさん» そうかそうか良かった笑笑 自分のペースでのんびりまったり見てね笑笑 (2017年4月17日 9時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
狂乱スナイパー(プロフ) - 堕天使さん» ごめんごめん忙しくて見れなかったから笑でも可愛すぎたんだよ (2017年4月16日 21時) (レス) id: a1aa6d8218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。