検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:390,432 hit

714話 ページ43

.
☆ 土方side ☆



「どーん」



自室へ着くや否やまだ布団すら敷いていない畳の上にダイブするA。
そんなAを蹴飛ばして押し入れから布団を出し、敷いてやった。
何故ここまでコイツの為にやらなければならないのか疑問だ。ムカつくから仕事の量を増やしてやろう。



「さぁ来い土方さん!私の胸に飛び込んでおいで!」

土方「アホじゃねーの、行くわけねーだろ」

「そんな事言わずにカモーントッシー!上司命令だー!」

土方「いやいや上司俺」



「いいからいいからー」と布団の上に引き摺り込むと、満足そうに俺を抱きしめた。
酒臭いAの腕の中に包まれて、もがいて出ようとするがそれは叶わない。

ヤバイ、こんな所を誰かに見られたら終わる。



土方「A、離せ。今すぐ離せ!」

「マヨネーズ抱き枕ー」

土方「俺はマヨネーズでも抱き枕でもねーよ!」

「マヨマヨ〜」



ダメだ、コイツ全然話聞いてねェ。

所詮女の力だと思うだろうが、どこから力が湧いてくるんだと思うくらい強い抱きしめ方だ。
しかも首に腕を回している。出ようと前に逃げれば逃げる程苦しくなる。

背中には女性特有の柔らかい膨らみが当たっているし、首は締められるし。



土方「どうすりゃいいんだ」



.

715話→←713話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - ロアさん» いえいえこちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2016年9月14日 18時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 堕天使さん» そう考えるとニヤニヤしてしまうwwリクエストありがとうございます (2016年9月14日 18時) (レス) id: e0b5db99c7 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ロアさん» ああ見えて結構動揺してると思いますよ、マヨ方さんの事なので笑 (2016年9月13日 22時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - 堕天使さん» 酔っ払い夢主可愛い( *´艸`)マヨ方もっと動揺しろよww最後の言葉で消えたけどww (2016年9月13日 21時) (レス) id: dc3a298554 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 美輝姫さん» 了解です!理解力が乏しいので、何処まで忠実に出来るかわかりませんが、是非やらせて頂きます! (2016年9月12日 11時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。