検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,131 hit

45.爆発しちまえ ページ45

.
☆ 近藤side ☆



「見つかったか!?」

「ダメです、何処にもありません!!」

「クソォ、こうなると本当に何処にも無いという線も出てくるな・・・・・・」

「もう一度あっちを捜索してきます!」

「あァ、頼む!」



隊士の必死の捜索は一切報われない。既に残り十分になっていて、皆焦りまくっていた。そんな中、トシと総悟と山崎が白いTシャツの女の子を囲んで居る所を見つけてしまう。こんな時に何をやってるんだ、と近付いてみると「見つかったわ」と真剣な表情で言っていた。



「何処だ?」

「富田の頭の中」

「テメェ俺が頭に爆弾抱えてるって言いてェのか!?やっぱ締め出せ、もうコイツにゃ頼ってらんねェ!!」

「女ァ、よく言った。正解でさァ」

「でしょう?だから言ったじゃない三分もかからないって」



緊張感の無い彼らを注意しようとするも「あっゴリラ伯爵!」と嫌な見つかり方をしてしまって、一瞬でその場から逃げなくては、と脳がそう言った。
「いい加減にしろ玉宮ァ!!」と言えば「玉宮じゃないゴリアスよ!!」と言い返している。ダメだ、爆弾事件の恐ろしさが薄れている。ギャグに呑み込まれている。



「テメェはどんだけ真選組を邪魔すりゃ気が済むんだ!!さては攘夷志士の下っ端でもやってんな!?」

「何よ攘夷志士って!山下、この男が言ってる意味を説明しなさい」

「山下じゃねェ沖田」

「ハァ、もう侵略軍って揃いも揃って馬鹿ばっかり」

「お前にゃ言われたくねェよ!!」

「トシ、ちょっと」

「ゴリラ伯爵!その人はトシではなく富田です!」



一向に話が進んでいない様子から推測するに、この子に振り回されて爆弾探しを出来ていないのだろう。トシの腕を引いて「何やってんの!もう五分切ってるけど!?」と問い質すと「アイツに言ってくれ!」と本気でキレていた。



「もう爆弾なんざ知るか!!ターミナルなんて吹っ飛んじまえば良い!!」

「トシィ!?それ絶対言っちゃダメ!!」

「じゃああの女どうにかしろよ!!そうだ、万事屋連れて来い、知り合いだったよな!?」

「万事屋に着いた頃には爆発してるよ!!彼女よりも優先しなきゃなんないのは爆弾!!」

「優先しようにも優先出来ねェんだよ!!そんなに言うなら近藤さん説得してみろ、絶対腹立って終わるから、殺意芽生えて終わるから」

「俺が話したらゴリラ伯爵として話が進められるんだもん!!」

「分かった、ならもうゴリラ伯爵として説得頼む」



.

46.ゴリっぷり→←44.黒毛和牛一頭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 涼羅@今までありがとうございました。さん» ご指摘ありがとうございます!調べたところいくつかあるようですね!漢字は難しい……!カタカナとして直しておきます!!笑 (2017年10月12日 8時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ナナさん» ありがとうございます!!時間がある時にでもまったり読んでやってください!笑 (2017年10月12日 8時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
涼羅@今までありがとうございました。(プロフ) - 1話のこたつっていう字、違いますよ。炬燵ってなってますけど、火燵ですよ☆ (2017年10月11日 23時) (レス) id: 74cb15c92b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - いいですね新作!とても面白そう!読ませていただきます!!! (2017年10月11日 21時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 乱スナイプさん» ありがとう!!2巻も3巻も近々出す予定なんで、是非見てね!!笑 超頑張る横浜ランドマークタワー!! (2017年10月11日 18時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2017年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。