検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:62,966 hit

肉じゃが【土方十四郎】 ページ10

.
土方十四郎/3z/幼馴染み/両片想い
.



「十四郎、母さんがお前に渡せって」

「お、さんきゅ。上がってくか?」

「うん、お邪魔する」



家が隣である彼に、母親はよく料理をタッパーに詰めてあたしに渡す。十四郎の家に届け、毎度家に上がり、暇潰しをする。それがあたし達の密かな日課でもあった。

小さい頃から一緒に居た彼。ずっと一緒だからこそ嫌な部分も目立つけど、それ以上にあたしはある感情を抱いていた。



「好き、なんだよな・・・」

「は?」

「えっ!?あ、いや、母さんの肉じゃがの話だぞ?勘違いすんな死ね」

「死ねまで言う事ねーだろ!」



そう、好きなのである。
彼があたしに対してどう想っているかは知らない。だから片想いのまま早十数年。
友達に相談した所、「もどかしいな!早く告れよ!」だった。

確かに、そう思う。でも・・・恥ずかしいじゃないか。そんな理由で想いを伝えた事は一度も無い。



「おい十四郎。あたしは」

「わぁってるよ、コーラだろ」

「流石」

「これでも十数年幼馴染みやってんだ。それくらいわからァ」



コップに注がれたコーラを飲む。シュワシュワと喉で炭酸が弾け、やはり美味しい。
「そのタッパーに入った肉じゃが、チンして食べろよ」と冷蔵庫にしまおうとしている十四郎に伝えると「おー」と適当な返事が返ってきた。



「おい、何してんだお前」

「エ□本探し」

「無ェよ!そんなもん!」



台所から戻って来た十四郎に蹴飛ばされたが、あたしは反撃する。そのまま足をかけて転ばせてやった。すると倒れてきた方向はあたしの身体のある方で。

見事十四郎があたしを押し倒す形になってしまう。



「・・・・・・何で退けないの」

「・・・」

「・・・き、聞いてる?」



あたしの顔をじっと見つめたまま動かない十四郎に戸惑いながら「とーしろーくーん?」と言うと、彼は強引に唇を重ねてきた。



「な、ななな、何すんの・・・!?」



顔を真っ赤に染め上げて彼の顔を見ていると、再びちゅ、と口付けをする。
すると唇を這わせたまま耳へ。そのまま耳を舐めると優しく甘噛みをした。



「ひ・・・ッ、ん」

「お前もそんな可愛い声上げるんだな」

「失礼、だぞ・・・コラ・・・」



耳元で響く厭らしい水音と、低い声。
ドキドキと胸が高鳴ったまま甘い吐息を漏らしていると。

彼は「・・・好きだ」と呟いた。



「私もだ・・・馬鹿」



.

夏祭り【沖田総悟】→←好きという感情【山崎退】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サド助 - 堕天使さん» じゃあお言葉に甘えて…また沖田で3zがいいです!!主人公は前回と同じ感じでokです。神楽にヤキモチ妬く主人公ちゃんが見たいです!何度もすみません!いつでもいいですので!!><;; (2016年11月6日 8時) (レス) id: b26b61556b (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - サド助さん» 良かったです!!またいつでも待ってます!! (2016年11月5日 10時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
サド助 - 堕天使さん» あわわわわ!私こそ急がせてしまってすみません!!><すごく素晴らしいお話が出来てて感動しました!キュンキュンでした!いつもありがとうございます!!またリクします!!(^∀^ゞ (2016年11月5日 8時) (レス) id: b26b61556b (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - ナナさん» ありがとうございます!嬉しいですヽ(・∀・)ノ (2016年11月3日 22時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 銀さんの、私も好きです( ̄▽ ̄) (2016年11月3日 21時) (レス) id: 65681d0734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2016年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。