検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:100,615 hit

お仕置き 「緑茶」 渉さんリクエスト ページ30

〜茶side〜

茶「んんー!んんー!」

なんでこんな事になっちゃったんだろう。

緑「虫さん、うるさい」

グリッ

茶「んんん!?///」

緑「あ、気持ちいんだ」

茶「んー!」

目と口を塞がれて、何が起こってるか分からない。

でも、これだけは分かる。

僕は今、としみつに仕打ちをくらっている。

なんで?僕何もしてないよ。

緑「…なに?外して欲しいの?」

茶「んん…」コクコク

緑「じゃあ口だけね」

ベリッ

茶「っはぁ…!」

茶「な、なにすんの…!」

緑「んー?」

緑「あ、そだ」

緑「これ飲んで」

ゴキュッ

茶「!?っぷはぁ…」

茶「なに…これ…」

緑「即効性のお薬♪」

茶「は…うぁぁ!?///」

緑「おぉ、さすが即効性」

茶「やら…なにこれ…///」

体が熱い。頭もクラクラする。

下が疼く。

…触って欲しい。

茶「…///」

緑「虫さん、顔真っ赤だね」

茶「う、ぁぁぁ…///」

緑「どしたの?」

茶「いじわる…しないで…///」

緑「意地悪なんてしてないよ」

茶「…ばか///」

緑「ほら、して欲しいことあったら言えよ」

茶「…下触って///」

緑「えー…どうしよっかな」

茶「おね…がい…!」

緑「しょーがないなー」

グリグリ

茶「んっふぁぁ…!///」

緑「めっちゃ喘いでんじゃん」

緑「そんな気持ちいんだ」

茶「や…ぁ…///」

緑「…挿れてほしい?」

茶「…///」コク

緑「じゃあ」((目隠しを外す

緑「自分で挿れてよ」ニコ

茶「は…ぁ?///」

緑「ね?挿れてほしいんでしょ?」

緑「じゃあ自分でどうぞ」

茶「…///」((としみつの上に乗る

ズプ…

茶「う、あぁぁ…!///」

緑「…よく出来ました」

〜終了後〜

茶「…なんでこんな事したの?」

緑「お前のせい」

茶「あ…」

〜前日〜

茶「りょーうくーん♪」

青「え?なに?笑」

茶「ちゅーしよ…?」

橙「でた、キス魔だ笑」

茶「うるせー!」

緑「…」

〜現実〜

緑「まぁ、そういう事だよ」

茶「…ごめん、全然覚えてない」

緑「だろうね、めちゃ飲んでたし」

茶「つ、次からは気をつけます…」

緑「でも、今回のもちょっとよかったでしょ?」

茶「…」プイッ

緑「可愛すぎるな」

茶「やめろ…///」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストありがとうございました!

渉さん、緑茶大好きですねぇ。

私も好きです。

夜はこれから 「青緑」 maiさんリクエスト→←続き END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だくた - 青黄ッ…!!!!青黄の供給をお願い申し上げたいですッ…!!!! (2022年3月24日 17時) (レス) id: 2261bfcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっく - 橙茶で、橙が茶の頭撫でながら溺愛してるのがみたすぎます!!!甘甘々橙茶ください_:( (2021年5月8日 23時) (レス) id: 3bd3f2905a (このIDを非表示/違反報告)
しゆん - リクエスト受付してないかもですし、大分 日がたっているのでご覧になられているか分かりませんが、黄総受け、または橙黄見たいです! (2020年7月25日 20時) (レス) id: 6a38ef19e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ria?レペゼンオンエア?(プロフ) - ガチガチのpinkの橙黄甘々で_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: e11df28244 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 茶色さんが何かやらかして皆からキレてお仕置きされる超過激茶色さん総受け読みたいです! (2019年8月17日 21時) (レス) id: 878c0192c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たの | 作成日時:2019年4月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。