検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:353,825 hit

48. 膨らむ謎 <S side> ページ48

「で。どこ行くんだよ?
 俺、ひまだし送ってくよ。」

「あ、ううん、近くの駅でいいから。」

「その荷物じゃ大変だろ?いーからっ。
Aらしくねぇじゃん。
何遠慮してんの(苦笑)」

「わ、私だってたまには
遠慮くらいするのっ」

「はははっ(^^)」





いつものように軽口たたくけど。
どこかちょっぴり違うA。

気がつかないふりしながら
俺は普段通りに笑ったら。

次の瞬間、Aは決心した顔つきで
ふーっと一つ息を吐いてから
改まって口を開いた。




「....じゃ。お言葉に甘えて。
お願いします。」

「....お、おうっ。で、どっち?」

「海岸沿い。走ってもらえる?
逗子、まで。」

「....?....了解っ....」






そこに何が待っているの?

Aの持つ花やお菓子も
関係あんの?
そのバッグも?






それから。
到着するまで小一時間。

車窓から見え始めた海を見つめながら
時折なんとも切なげな瞳をするAと
いつもと変わらない会話。




肝心な時に。
やっぱり俺ヘタレだな(苦笑)。





聞きたい事は山ほどあって。
気になって気になって
仕方がなかったのに。


やっぱり何一つ口にできないまま。
切り出すきっかけもつかめないまま。


心持ち速度を上げて。
車を走らせ続けていた。

この小説の続きへ→←47. 遭遇 <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。