検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:353,839 hit

41. 調子狂う ページ41

やっぱり変わってる。

サクライショウ。



私の本性知って
一度は引いたくせに。

今じゃそんな事忘れたみたいに。
むしろ面白がってるみたいに
言いたい事ズバズバ口にしてきて。



普通女性にそんな失礼なこと
思ってても言わないでしょ?!

ホント女心わかんない人。

そんなんだから
振られちゃうんだよ。





...そりゃ。悪い人じゃないけど。

出て行った彼女さん思い出して
今は胸いっぱいセンチに
なってるみたいだし....





なのに。

調子狂う。




彼と関わるようになってから
どうかしてるんだ、私。




彼といるときの自分は。
取りつくろう事も忘れて。

思わずムキになったり。
ポンポン言いたい事言えて。

いつのまにか素の自分に
なってしまってる。




今日だって。
自分から鍋誘ってしまうなんて。
そして。櫻井さんちに
こうしているなんて。


今までの自分からは
ありえない状況。






恋愛感情は全くないし。

関わることで
何のメリットもないのに。



でもなんだか。
一緒にいると楽しいんだ。



そう、それはまるでいうなれば
男女の意識なんてまだ
なかった小学校の頃。

クラスの、気の合う男の子と
毎日くだらない事で盛り上がって
ワイワイやってた頃のような
懐かしい感覚に近くて。



東京の出てきてから。
いわゆる”男友達”なんて
いたことなかったけど。



....もしいたら。
こういう感じなのかな...?

42. 引かない二人→←40. 意外な言葉 <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。