検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:353,833 hit

29. 仏心 <S side> ページ29

「...こんばんは。」

「.....こんばんは」





微妙な空気。

こんなところで。
こんな風に出くわすなんて。
思ってもみなかったような
顔してる北田さん。



俺だってそうだよっ。

できれば。二度と
会いたくなかったけど。
そういや家近所だったっけ....



清楚なワンピに。
今日もきれいに巻かれた髪。
会社帰りってカッコじゃねぇよな。










ということはたぶん.....






「....合コン帰り?」

「そうですけど。何か?」

「い、いや、別に.....」





かーっ(怒) そっけない即答。

かわいくねぇーな、やっぱりっ(怒)



失敗。仏心だした俺が
間違ってたよ。

彼女だって
俺に助けてなんて
もらいたくねぇだろ。







そのままその場を
後にしようとしたその時。


目の前で立ち上がろうとして。
またよろけ座りこんでしまった北田さん。


思わず。その腕をバッと
掴んでしまってた。


これ以上関わりたくねぇのに。
怖ぇーな、反射神経って(苦笑)

見ると足元には
折れたヒールと靴が転がっている。





....ムリだろ。一人で歩くの。


彼女がとんでもねぇ人だとしても。
やっぱこのままほっとくことは
できねぇよ。





「つかまって」

「だ、大丈夫ですっ。いいですからっ」

「そんなんじゃ立てねぇし
歩けねぇでしょ?」

「大丈夫ですっ ほっといてくださいっ」





.....ったく....
こまで意地っぱりなんだよっ★





もうそれ以上彼女の言葉なんて聞かずに。
折れたヒールと靴を拾って。

次の瞬間彼女の背中支えて。
立ち上がらせて。
俺は一緒に歩き始めた。



「家どっち?送る」

「あ、あのっ」

「こういう時くらい素直に甘えたら?
何も襲いやしねぇーよ、君みたいな人。
こっちから願い下げ。」

「なっ★」




....俺もガキ(><)。

こんなとこでささやかな
復讐なんて(苦笑)。

でもさ。言われっぱなしも悔しいし。




俺のセリフに一瞬だけ
面食らったみてぇだけど。



「.....右に。お願いします」



抵抗することはもうやめて。

それ以上何も言わずに北田さんは。
黙ってリードする俺について歩き始めた。

30. 呼び止め <S side>→←28. 三度目 <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。