検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:353,819 hit

17. 減点と加点 ページ17

「じゃあ。おやすみなさい」

「....はい....
おやすみ、なさい....」




櫻井さんを乗せて。
去って行くタクシー。

なぜだか小さくなるまで
見送ってしまう。







....びっくりした。




急ブレーキで。
もたれかかってしまった
櫻井さんの胸。

いい匂いで。アイドルだから
華奢なのかなって思ってたけど。

意外に硬い胸板に
思わずドキッとして。


でも髪がからまっていることに
気づいて。ハッと我に返って。

程なくして。
私のマンション前に
到着したタクシー。


降りるのか降りないのか。
怪訝そうに私達を見てる
運転手さんの視線も感じて。


肝心の櫻井さんは
オロオロするばかりで
(その対応、マイナス5点)。





....あーっ、もうっ...!!




そろそろ少し短くしようと思ってたし。
別にいいやって。
なんなら切っちゃえって出したハサミ。


一つ切って。あともう一つ。


そう思ってハサミを構えたその瞬間
聞こえてきた声。


え?って。手が止まったと同時に。
私からハサミを奪って。

何のためらいもなく
自分のシャツのボタンを
切った櫻井さん。



からまった髪の毛と一緒に。
はらりと落ちたボタンを
反射的に受け止める。





.....うそ.....っ。

きっとそのシャツ。
(センスはイマイチだけど)
高価なものだよね....?




でも。そうした後の櫻井さんは。
少しホッとした表情で。
私にハサミを返してきた。





......前言撤回。
意外にやるじゃん。

プラス5点。
トータル現状復帰の43点(笑)。

18. お元気で(^^)→←16. いさぎよさ <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。