検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:353,850 hit

16. いさぎよさ <S side> ページ16

気付いて。
一生懸命北田さんは
ほどこうとするけれど。

そんなことお構いなしに。
再び車も走り出したもんだから。

全然うまく外れなくて。



「ちょ、ちょっと待ってくださいね」

「う、うん....」




でも彼女があせればあせるほど。
うまく取れずにむしろどんどん
からまっていくように見える
髪とボタン。



そうこうしてるうちに。
車は北田さんのマンションの前に
到着した。


....マジでうちから近いんだ...




いけねっ
そんなこと考えてる
場合じゃねぇや★

そう、今はこの状況を
打破しなくちゃいけ...
えっ....??!!




その瞬間。バッグから
ソーイングセットを取り出して。

小さなハサミを手に。
からまっている自分の髪の毛を
切ろうとしてる北田さんの姿が
目に飛び込んできた。



「....あっ!!」




そう叫んだと同時に。

”シャキンッ!”という
小気味よい音とともに。
はらりと落ちたひと房の髪。






今...切った、の...?!




びっくりして。
北田さんの顔を反射的に見たら。


もう一つのボタンに
からまった髪の毛を
また切ろうとハサミを通している
彼女が目に入って。




「....っ!!ま、待ってっ!!」

「え?」

「そんなキレイな髪っ、
もう切っちゃ駄目だよ!」





どっからそんな勇気出たんだろう。

今思えば。もうほとんど
衝動的に行動してた。





そう叫んだと同時に。
彼女からハサミを奪って。


彼女の髪が絡むシャツの
ボタンを切っていた。

17. 減点と加点→←15. ハプニング <S side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます(^^)翔ちゃんだからこそ、予想外のお相手との恋をしてもらいたくて書き始めた作品です。どうぞ最後まで(^^) (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - モノクロ@ニノらぶさん» お!読んだことあり?今回はこの勢いのままこの2人の続編もいっちゃおうかと考えてます。こちらも寒いよー(><)いっぱいキュンキュンしてもらってあったかくなってほしいわん♪ (2014年4月20日 8時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 面白いですねぇ~(⌒‐⌒)続きが楽しみです♪頑張って下さい! (2014年4月13日 23時) (レス) id: a085fcb7de (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ@ニノらぶ - かこさん!新作ありがとうございます♪ 次、これがいいなぁーって思ってたところでぶっこまれてめちゃくちゃ嬉しかったです笑 春ですね、北海道雪降りましたが笑笑 今回もきゅんきゅんさせていただきます(^^) (2014年4月13日 20時) (レス) id: 9a4b8c823e (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - みぃさん» こんにちは♪わ!うれしいお言葉!私にとってもこの作品は革命的なストーリーで(笑)。自分変換、ときめきますよね。思う存分楽しんでくださいー♪ (2014年4月13日 10時) (レス) id: 1c4ce8f51d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこ | 作成日時:2014年4月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。